※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
サプリ・健康

旦那が30日に友達①と一緒に友達②の家に泊まりに行って31日の昼間3人で銭…

旦那が30日に友達①と一緒に友達②の家に泊まりに行って31日の昼間3人で銭湯に行って帰宅しました。
昨日友達①38.5℃の熱、すぐに解熱
今日友達②38.8℃の熱、すぐに解熱
そして俺は大丈夫だ〜と余裕ぶっこいてた旦那が17:30頃いきなり寒気がすると言って39.5℃の熱、解熱剤を一度服用し現在37.5℃、食欲旺盛めちゃくちゃ元気

3人とも喉の痛みや鼻水など他の症状はありませんが、3人同時期に発熱、これって明らかコロナっぽいですよね?💦

コメント

まま

明らかにコロナな気がします!

ワンコ

妹の旦那が発熱悪寒で
インフルエンザでした。
関節痛とか他症状は特になかったみたいです。

インフルも潜伏期間1~5日らしいですし、
今年は流行ってるみたいなのでコロナ陰性だった場合
念の為検査した方が良さそうです💦

BOY

どこもお休みでPCRはできず医療用抗原キットでコロナ確定でした😭
ありがとうございました💦