※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

毎年お互い年賀状のやり取りをしていた友人がいます。私からは今年も例…

毎年お互い年賀状のやり取りをしていた友人がいます。私からは今年も例年通り年賀状を送りましたが友人からは年賀状がなくインスタにスキャンした年賀状がアップされているだけでした。もう1人別の友人からもラインで年賀状の写真が送られてきました。ラインは私個人に送られてきていますがインスタの方はフォロワー全員向けです。
それぞれ同年代の友人ですが最近はSNSでの年賀状が多いんですかね?時代についていけません😂
こんな場合は来年からは年賀状送らなくてもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんかはもうずいぶん年賀状送ってないので分からないですが時代の流れですかね💦
お友達なら普通に聞いてみたらどうでしょうか?

• むー

むー

返信おそくなってしまいすみません💦
    そうですよね。最近は年賀状をやめている方もたくさんいますもんね😂みんながSNSとかに移行していくなら、それはそれで楽ですね。今度聞いてみます!

• 1月7日