※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ココロ・悩み

旦那が不倫し、帰省中に連絡が取れず、友人から脅されている状況。旦那の言動が不自然で困惑している。

色々やばい話です

数ヶ月前旦那が私の友達と不倫し、今色々話し合ってる段階なんですが、今帰省で旦那だけ東京に帰っていて、親と色々話もしてきてと伝えたのに話もしていませんでした

帰ったのは30で、7に帰ってきます
LINEの返しも適当で、こちらからは最低限の連絡しかしてませんが旦那からの子供達に対しての連絡も1つもありません
返しも適当です
位置情報は交換してるので実家にいるのはわかってます

そして旦那の友達に元カレもいるんですが、何故か色々脅されたりしているらしく、表面上は味方ではいられない。でも裏で色々協力すると言われました
もう1人は共通の友達で内通者としてると教えてもらい、繋がってる全SNSはブロしました

こうなる旦那、おかしいですよね?
わけがわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

これは話さないですね😂
もうこっちからご両親に、旦那から聞きました?と連絡しちゃえばいいかと😂

元カレは本当に脅されてるのか、本当に裏で味方してくれるかわからないのであまり逐一話さずに信用しきらず接したほうがいいかと😔

• みや

みや

コメントありがとうございます

帰ってくる電車の時間はわかってるのでその時間になったら連絡しますと義母に伝えておきました
    脅されてる元カレですが、一緒にいた友達が流石にやばいと思ったらしくこっそり録音してくれてたみたいでデータをくれました
    音声ではなく動画だったので本当だとは思いますが暫は様子を見てみようと思います

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってくるまで待たなくてよくないですか?🤔
    すぐ言って、向こうで話し合う時間作ってもらえればいいのかなと思いますが…🤔
    さっさと言わないご主人が悪いんですし😂

• 1月3日
  • みや

みや

私の持病で使っている薬が劇薬でこの管理について少し児相が入ってるんです
    なので話がまとまったら児相に話をしに行かないとで
    児相が入ってると離婚する時家庭裁判所に行かないと行けないみたいでどっちみち早かれ遅かれ一度は帰ってこないとなんです
    私も出来れば顔合わせたくないんですけどね…w

• 1月3日