※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

時間あるとYouTube📱の旦那🤚昨日から実家集まりで楽しかったのに帰宅した…

時間あるとYouTube📱の旦那🤚昨日から実家集まりで楽しかったのに帰宅した途端疲れたと部屋に篭り。仕方ないでしょうか?


私の実家や、兄弟はスポーツタイプで携帯依存タイプではなかったので、気持ちわかりません。

うちはテレビ派でしたので
帰宅したら、即つける感じです✋


が、旦那はテレビ📺好きではなくて
唯一みるのはサッカーの試合⚽️(有名な試合)
M1などのコントの対決

くらいです。


基本
風呂でも長々YouTubeで音楽きいたり
お笑の雑談?きいたり
試合?みたりしてます。

サッカーW杯のときも
元選手?がYouTubeでライブ解説?してたとかで

試合途中でも
チャット?みたいなの見てました

書き込むことはしませんが✋



私からしたらYouTube嫌いなので
よく思わなくて。

隠さなければいいのに、毎回癖?で画面隠すため
こちらもムキになります。


実は昨日からうちの実家にいて
旦那も泊まってもらってたので
昨日昼からは、携帯ほぼ触ってなくて
でも夜寝る前の2時間ほどは📱見てました


で、今日も昼過ぎに電車で帰宅しましたが
その間も見てなかったので

家に帰宅してから少しみて
そのあとご飯食べ、旦那は飲み
夜7時頃に部屋に行きそこから3時間スマホ📱見てました



何度か部屋行き、見過ぎ!
といったけど、みてて


先ほどみたらトレーニングしてたので
良いのですが

少しでも、息抜きしてたら気にしないけど
連続で3時間も、画面見られてたら大丈夫?となります

私も
ママリとか1時間みてたこともありますが
旦那は依存ぽいので次元が違うというか😿


大丈夫でしょうか?(-。-;


明日から仕事だから
余計に現実逃避だそうです。。

仕事帰宅するのも最近遅いので
9時頃帰ってご飯食べて
寝ちゃうことも多いので

夜スマホみてるのは1〜2時間かな?
って感じです。

もっと長いときもありますが。


YouTube好きな人は、これはあるある?
私もスマホで映画見たりもあったけど、、

なんか腹筋とかのトレーニングしながらも
イヤホンでお笑?の人の話を
流してラジオみたいに聞いてたので
本当依存だろとおもい☹️☹️☹️☹️☹️


耳から誰かの声聞こえるとか
私からしたら考えられなくて、、笑


私はテレビつけて
聞き流してますが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はテレビのほうがいやですねー😂
無意味に好きでもない番組が流れ続けてる感じが(笑)
YouTubeもそんなに好きじゃないですが、テレビもYouTubeもお気に入りのものだけみるってのは同じかもです☺️!!

特にご主人がおかしいとは思わないです!
私もスマホに依存してますが😂

実家や電車で触ってないなら全然ありだとおもいます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにTVで良いものがないときは私もストレスですwでも消すと寂しいのでNHKとかでも意地でもつけてます😅

    あ、それが電車では寝てる?ぽいときは見てなかったけど思い返せば1時間の距離でしたが📱は見てました😩💦でもずっとではなく景色見たりもしてましたが、、

    実家では皆でいる時は見てなくて🙆‍♀️でも私と2人の時は少し見てました🤚でもかなり少なかったからまぁ🏠は許すべきですかねぇ...(仕事始まるし)

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホずっと触ってる側からしたら似たような理由ですよ。笑
    テレビはつまんないし暇だからスマホでひたすらみてるだけです、意地でも。😂
    見るものないなーと思っててもあれこれ開き直してみちゃいます笑

    寂しいって理由のNHKが許されるなら、好きでみてるYouTubeは許してあげてほしいですね…笑
    家事育児放棄してるならそれは終わってから!!と伝えていいと思いますが!!

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですねー!
    ただ、さっきも恒例の長風呂でスマホ見てたり聞いたりしてて出た時に、画面光ってたから見たら画面のない?YouTubeで誰かが話してる系のやつでまたチャット機能が画面半分にあり☹️🤚
    みたら、結構皆裏垢とかあるんですね みたいなコメントがあったり、変なチャットでした。誰かがハゲめがね!と書いてたり。

    旦那はオタク系ではないけど、あーゆうの開いてるてことはやはりコメント参加してるのですかね?見る専門の人とか多いんですかね?💦私が一切オタク系じゃないので恐ろしくて😩Twitterもしてないといってるけどアカウントは趣味の楽器仲間のであるそうで。。やっぱ書き込みしてるのかなぁと気持ちがめいりました😭💦💦

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も基本 家の中でケータイでTikTokやYouTube見てます。
子供が寝た後もテレビでU-NEXTで好きなアニメ見てて
現に今、テレビでU-NEXTのアニメガン見してます!w

逆に放置playしてますがw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね😱
    YouTubeをテレビでみるってことですか!?
    U next知らなくて。笑

    私の考えは、TV画面は大きいのでそこで何か見るのは良いのですよね😂(例えばnetflixとか) しかしスマホ画面が小さいのであれでずっと見られるのが嫌で💔笑

    • 1月3日