※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、出産予定の方が種類で悩んでいます。地方在住で車移動が主なため、おすすめのタイプや色々な情報を教えてください。

マザーズバッグはどんなものを使ってますか?

今年の春に出産予定です!
トート?リュック?ショルダー?色々種類があって悩んでいます🤔

おすすめや、このタイプが良い!などあれば教えてください!

ちなみに、地方在住のため基本的に車移動です

コメント

ママリ

リュック似合わないしいちいち降ろして財布出して…とかが面倒なのでトートです。

りー

全部使いましたが両手空きますし、ミルク育児ということもあって荷物多かったのでリュックが1番使いやすかったです(^^)

はじめてのママリ🔰

最近リュック持ち始めましたが、楽です!!
背中側にもファスナーポケットがあって、そこにお財布入れておけば、出し入れも私は楽です♡
ただ、おっきいリュックはたくさん入れるとかなり膨らむので、お店の中などは気をつけないと商品にぶつかりそうになります😭

@@

2人目から小さめショルダーバックにトートスタイルになりました☺️うちも基本車移動でトートは車に置いておいたりカートやベビーカーに引っ掛けたりで貴重品だけ下げてます!