ジャニーズウェブのパスワードを忘れており、未だに支払いが続いています。携帯を機種変更する予定なので、自然に解約されるか、携帯ショップに連絡した方がいいでしょうか。
こんにちは!
いつもお世話になっております。
専門時代の話しなのですが
ジャニ-ズウェブに登録しました。
月額340円かかっていて
そこから
二年間使って更進手続き先伸ばしをし
そこからジャニ-ズウェブ使わずになったのですがアドレスを変えたことをあとになってから知り。
パスワ-ドとIDを忘れれてしまいました。
なので未だに見れないまま
月額340円支払ってます。
この場合
携帯ショップのほうで連絡したほうがいいのか
来年の9月に更進手続きがあるので機種変更で携帯を変えようとおもうので自然に破棄されるのを待った方がいいのか
教えてください……
- 空良(8歳)
コメント
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣
携帯ショップに勤めていましたが、ショップに来てもらっても何も出来ないかと💦ジャニーズウェブ側に相談してくださいと言われるかと思います😢
ケータイ決済でしょうか?他社に乗り換えでもない限り機種変更しても継続ですよ。
空良
コメントありがとうございます🙇
なるほど……
そうなのですね😢
はい……
auの携帯持っていて
auの携帯決済みです
来年他社に乗り換えようと思っていてそれまで待つしかありませんよね??(。>д<)
この前ジャニ-ズウェブのほうにお問い合わせてみたのですが
なかなか返信が来なくて……
もう一度お問い合わせしてみます!😢
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣
あ、auなんですね💡
退会にあたりジャニーズウェブサイト側にログインしないといけない感じですか?
今au端末ないのですが「au 携帯サイト 退会」で検索すると一番にau公式のQ&Aが出てくるのでそれにそってやると退会出来るかと思います☺
空良
ありがとうございます!
はい!😢退会の場合はログインしないといけなくて……
そのログインのパスワ-ドとIDを忘れてしまい出来ない状態です……
私の不十分で……。
そうなのですね!!(。>д<)
その方法は知らなかったです……
教えて頂き本当にありがとうございます😢
やってみます!💪
本当にありがとうございます!
空良
もし出来ない場合だと
来年の他社に乗り替えまで
待つしかありませんよね😢…??
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣
そうなんですね😣
他に使っている月額サイト、スマートパス、ビデオパスのパス系、簡単決済を使わないのであれば強制的に退会も出来るかと思いますが空楽さんの契約状態、使用方法によりデメリットもあるのでショップ店員さんに相談になっちゃいますね💦
使っていないサービスで毎月340円は積もり積もって高いですよね😲解決すると良いですね😢
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣
タイムラグが💦
もし出来ない場合だと、乗り換えのタイミングか上記の方法を店員さんに相談になります😣
空良
返信遅くなり本当にごめんなさい……
スマートパスは使ってます😢
なるほど……
後日ショップのほうに行ってみて聞いてみたいとおもいます!🙇✨
はい……2年間ぐらい毎月
340円支払ってるのはかなりきついです……⤵
自分がパスワ-ド忘れないように紙に書いとけば良かったことをかなり反省してます……
syi1985さん
に相談できてほんとに心強くなりました。ありがとうございます……