※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

Switchのダウンロードソフトについて、子どもアカウントからダウンロード可能か、操作はスマホからではなくSwitchのホーム画面から行うか、分かりやすい方法を知りたい。息子専用のソフトを増やす場合も考慮。助けてください。

Switchのソフト、ダウンロードについて🐢💓

息子の欲しいソフトがダウンロード版しかないのでダウンロードしてあげたいと思うのですがアカウントは子どもアカウントからでいいのでしょうか?
また私のスマホからでなくSwitchのホーム画面からでしょうか?

いろいろやり方はあると思うのですがネットでみるといろいろ複雑でわからず🥲
これがやりやすいよー!とかうちはこうした!とか教えてくださると助かります😢

子どもは1人、Switchも1台。
今度増えたとしてもダウンロードするソフトは息子しか使わないです🥺
どなたか教えてください😭😭😭

コメント

空色のーと

誰のアカウントで買うにしても、登録してある本体のアカウントのみんながやること出来ますよ☺️

うちはいつもSwitchのホーム画面ので買ってます。

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😭💓
    初心者だったので助かりました🥺❣️
    ホーム画面ので買えそうです☺️!
    クレジットは主人が持っていってしまっているのでプリペイドカードを買ってこようと思います😱
    ほんとありがとうございます💕

• 1月3日