※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
史織
雑談・つぶやき

やっぱり妊娠してない友人に妊娠のこと話したって意味ないですよね仲良…



やっぱり妊娠してない友人に妊娠のこと話したって意味ないですよね

仲良い友人によく聞かれるから話すんですけど、少しイラついちゃいます💦

つわりのことなんて経験者にしかわからないから仕方ないですけど💦

コメント

でん

意味ないというか、理解しにくいのかもしれないですね💦
何か嫌味でも言われたんですか?

聞いてるのにイラッとする事言われるとなんか嫌ですね😅