※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-pyon
その他の疑問

今月友人の結婚式に参加します。娘もよかったらと言ってくれているので…

今月友人の結婚式に参加します。
娘もよかったらと言ってくれているので、連れて行きます。
ですが、やはりぐずったり泣いてしまったりするとこともあると思うので主人について来てもらい、別室で待機してもらうことになりました。
友人も快く受け入れてくれ、式場の部屋も確保してくれました!😭
同じように友人の結婚式にご主人に付いてきてもらった方などいらっしゃいますか??当日どうでしたか??
また、その際ご主人の服装はどのような格好でしたか??

コメント

私の友人がそうでしたよ!
ご主人は黒いパンツに白いシャツでカジュアルでもラフすぎない感じでした。
その日は3人ベビーが来てましたが、みんな良い子で泣いたりしていませんでしたよ。

• a-pyon

a-pyon

回答ありがとうございます。
    いつもジーパンばかり履いているのでその日ふ履かないように伝えます!😂
    当日ご機嫌だといいのですが、こればっかりはわからないので😢

• 1月4日
kiwi

ウェディングプランナーをしていました。まず、お部屋の料金が有料かどうか確認された方が良いかと思います。
子守りでいらっしゃる方も少なくありませんでしたが、列席でないことを明確にスタッフに伝えておく事をお勧めします。間違って案内してしまう可能性があるので(^^;;
服装は特に気にしなくて良いのでは?

• a-pyon

a-pyon

お部屋代はかからないと確認済みです!
    アドバイスありがとうございます!気をつけます😊
    いつもラフな格好ばかりしているので、さすがにジーパンは避けようかと思います😵
    回答ありがとうございました!

• 1月4日
ぴょんきち

私の結婚式に友達の旦那さん来てましたけど普通の服装でしたよ(ˊᵕˋ)
他の参列者の方と遭遇することもなかったと思います!
その子は自分の母親も来てて面倒みてもらってました!

• a-pyon

a-pyon

そうなんですね😊
    わりとちゃんと服装の方がいいのかと構えてしまいました😵
    回答ありがとうございます☺︎

• 1月4日