※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中からすぐ怒ってしまいます。産後三週間なのですが昨日1日に3回も…

妊娠中からすぐ怒ってしまいます。
産後三週間なのですが昨日1日に3回も喧嘩しました。
3回目は旦那も妊娠中から俺もすごい我慢してると今まででないくらい怒ってました。
3回目喧嘩になった理由は旦那が私に構ってくれないって事で私がいじけて悪い態度をとってしまってて。素直になればいいのに無言で怒ってしまうんです....
ただただ寂しいだけでそれ以外怒る理由なくてずっと○○〜ってきてて欲しいんです。妊娠前はそこまでなかったのですが妊娠中から常に私のとこに来ないと不安になってしまったりします。
毎日私にスキンシップをとってくれるのですが取ってくれない時間があると私の気分で無言になってしまうのですがこれは妊娠中や産後だからでしょうか??

本当に○○〜○○〜ってきて欲しいそれだけ😫😫😫

コメント

なし

ホルモンバランスの影響だと思います。普通のことだと思います。
旦那さんは性別的に経験できないこと(出産や授乳やホルモンバランスの変化)がたくさんあるのですから厳しいことを言うようですが、どうしても奥さんに寄り添わないといけないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は色々あるみたいだから寄り添ってねと妊娠中からすごく言ってたのですが俺も妊娠中から妊婦だからってすごい我慢してもう限界だと言われました。まだまだ寄り添って欲しいのですが夫には弱音話せないし産後うつとかないね〜と言われた時信じられなかったのですが旦那のおかげだよーと言ったのですが本当は授乳中とかすごい孤独感すごいです。今寄り添ってと言うともっと喧嘩になりそうです😞

• 1月3日
  • なし

なし

またまた厳しいこと言いますけど限界ってなんですかね?
    はじめてのママリさんは妊娠中つわりやマイナートラブルを経験して限界!と思ってもお腹の子を元気に育てるために必死でやってきたはずです。限界だからなんなんだ?(2回目)
    私は上の子を産んで産後うつになりましたが、本当に誰がなってもおかしくないのが産後うつです。
    旦那さん、色々甘く見てますよね?はじめてのママリさん、喧嘩も嫌だけど自分の気持ちを押し殺し続けることだけはしちゃダメですよ。
    私はいつでもお話聞きたいなと思いますが、一番近くにいて頼りになるのは旦那さんになりますから時にはぶつけることも大事です。
    あとは、、コウノトリっていうドラマをみせるのもおすすめです(唐突)
    授乳中孤独なのわかりますよ。わがままかもしれないけど一緒に起きて横にいて欲しかったり、、そんなこと思ってました。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんだか涙が出てきました。
    コウノトリというドラマは妊娠中に見せたのですが私たち立ち会い出来なくて子宮口全開で旦那に生まれるとLINEして1分後に生まれたと電話したらお産って携帯触れる余裕あるくらいなんだねとキンタマ蹴られると携帯さわれないからキンタマより痛くないんだろうなと言われました。思い出したら腹立ってきました😂😂

• 1月3日
  • なし

なし

うわー、変なこと思い出させちゃってごめんなさい🙇‍♂️笑
    ていうかまじでなんなんですか?旦那さん。舐めすぎでしょ!
    私は自然分娩予定促進剤からの緊急帝王切開でしたが、途中まででも余裕で痛いっすよ...
    いやキンタマがどの程度かしらないけど。いやいやなんなのまじで...
    え、そんなこと言ってる人が妊娠中なにを我慢したの?って思っちゃいました😅教えて?って思っちゃいました😅
    はじめてのママリさん頑張りすぎですよ?産後うつとかないねーって言われて嘘でも旦那さんのおかげだよーって言ってあげるとか優しすぎます
    私だったら舌打ち→メンチ切る→「あ?」ですよ...
    なんか女性だけ産前から色々調べたり知識身に付けて男性はその間のほほんと過ごしてますよね?!めっちゃむかつきますよね?!
    うちは最近になってアマプラでコウノトリ見直してるんですけど、私が産後うつになったせいか夫は産後うつの回で泣いてましたよ😂シメシメって思いましたね!!(スカッとした!)

• 1月3日
ぽぽ

妊娠中や産後のホルモンの変化からかもしれないですね。自分のところに来てくれないと寂しいっていう気持ちは分かりますよ、愛情表現してくれると嬉しいですよね!
ただ、強制というかそれを求めてばかりいると旦那さんもストレスになる可能性もありますし旦那さんのペースもあるので愛情はこちらからも伝えつつ少し離れてると向こうから来てくれるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    支える側も大変ですよね😢
    早く妊娠前の自分に戻りたいです

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

しばらくは、気分が沈んでしまうのが続きますが、よく寝てよく食べて、体がもとにもどってきたら、もとの可愛い主さんに戻れますよ❗️

産後旦那ウザイってなる人も多いのに、そんな可愛い悩みを持ってる妻がいて、旦那さんは幸せだと気づいて欲しいです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💗産後旦那の事無理になる人結構聞きますよね!!
    感謝して欲しいです笑笑

• 1月3日