※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもが二人一緒に乗れるカートがショッピングモールとかに普通に置い…

子どもが二人一緒に乗れるカートがショッピングモールとかに普通に置いてある時代になると良いのに🥺

長期休み期間とか、子ども達連れて買い物行きたいけど、一人は歩かなきゃで、ある程度二人とも大きくなると抱っこもおんぶも長くはしてられないし😥

子育て中の家族には絶対喜ばれると思うんだけどなー💦

コメント

ちょびすけ

あとは年長くらいになっても乗れるようなカートも欲しいです〜🫥
すぐ疲れたー帰りたいーって言うので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😵‍💫うちも上の子年中で、かなり細身なので乗れることは乗れるんですけどだんだん厳しくなってきました🤣💦

子連れで買い物ってなかなかできないですよね〜😅

• 1月3日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

年長なりたてくらいまでは足はみ出して乗ってたんですが🤣
    さすがに無理になりました🥲

パッパと買わないと機嫌悪くなってめんどくさいので大変です🥲
    服とか見れないですよね😭

• 1月3日
カリカリ梅ちゃん

立ったまま乗れるカートとかも増えて欲しいです😭💦
あれを、見つけた時に
やったー😁ってなります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてそれを見たとき、すごく嬉しくなりました🥺✨でもなかなか出会わないです😵‍💫💦

本当もっと色々普及してほしいですよね🤣🤣

• 1月3日