※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

春に二泊3日でディズニー予定してて娘はプリンセス推しです。プリンセ…

春に二泊3日でディズニー予定してて娘はプリンセス推しです。プリンセスのドレスを着たいと🤣着てる子供たちっていますか?🤣
あと当日は朝新幹線で東京向かい東京から舞浜まで電車です。当日から着たいと騒ぐと思うので何処で着替えさせたらいきものか…流石に自宅から着せていくのもなぁ😅と思って笑 

コメント

ママリ

うちは電車で30分くらいなのでちょっと違うかもしれませんが、家から着て行きますよ✨京葉線やリゾートラインはコスチュームの子いますよ👍
春ならアウター着ちゃえばある程度隠れませんかね?🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ほんとですか!じゃあ自宅で着せてから行こうかな。千葉は四月の気温ってポカポカ陽気ですかね?買おうと思ってるのがこのような肌が出るんですよね。中にインナーきないと流石に寒いですよね🤣

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

ポカポカな日もありますが、半袖は寒いかもです💦海風があって朝と夜は特に💦
    うちは春ならそのドレスの下に長袖Tシャツ着せて行きます✨暑かったらトイレなどで脱がせちゃえばいいですし☺️

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😅パーカーとかあると良いですかね🍀
    長袖は白にしますか?

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

白にしてます!
    薄手のパーカーあったら夜寒くなった時に便利だと思います✨

• 1月4日
ママリ

ディズニーの中はドレス着てる子多いですよ☺️ うちの子も行く時は毎回着せてます!
着替えは朝舞浜着いて開演待ちしてる時に着替えさせてます!
プールの時の着替えみたいなイメージで、朝は脱がせやすいワンピース着せて行き
上からドレス被せて、ワンピースを引っこ抜くみたいな感じで😂(分かりずらかったらすみません笑)
脱がせる時に「ビビディバディブー!」って言いながらやるとすごい喜んでます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    はい😁わかります!笑 昔わたしもよくしました🤣
    開園後にインなるんですよね。。アウター着せて隠すように行こうと思います笑

• 1月3日

春ならたくさんいると思いますよ!うちもいつも着てます!今度は冬なのでドレスにするか迷ってますが、春や秋はほぼ毎回ドレスがいいと言われます😂💓

ただ、車なので朝到着してから着替えさせてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ただ、欲しいと思ってるドレスが結構肌露出するんですよね笑 4月半ばでも流石に寒いですよね。

• 1月3日

退会ユーザー

4月中ばでも天気がよければ昼間は半袖で過ごせますよ!うちは長袖だと汗かいてます(笑)

朝晩は何か羽織るのと、日中ドレスで過ごしたければまた下に白の長袖を着せてます!

ちなみに、うちも今度ラプンツェルがいいと言われてるので(3月)、長袖のドレスにするか下に着せるので対応する予定です!

• 1月3日
✩sea✩

うちの1番下の娘は、年中アリエルのドレス着ていきますよ(^_^;)
先月も着ていきましたし、次は3月に行きますがその時も「アリエル着ていくから!」と言っています( ・ᴗ・ )
うちは車で行くので、気にせず着せて行っちゃいますが...💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊アリエルかわいいですね😊うちはラプンツェルとエルサです笑 アリエルだと結構肌露出しませんか?寒さ対策どうされてますか?車がいいですよね😅

• 1月3日
  • ✩sea✩

✩sea✩

中にヒートテックの白のタートルネックと、フリースの白のタートルネックを重ね着させてます(*^^*)
    その上にコートです!

• 1月3日