※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の祖父母宅に泊まることって普通ですか😔?義実家に泊まるのも苦痛な…

旦那の祖父母宅に泊まることって普通ですか😔?
義実家に泊まるのも苦痛なのですが、旦那祖父母宅はもっと苦痛です🥲

お正月とお盆休みに2泊3日で毎年誘われます。
子供のリズムが崩れるのが嫌でここ2年くらいは断っていますが、そろそろ行かないとダメなのかなぁと思いつつ気分が乗りません🥲

コメント

ままり

嫌なら断りますね!
私も嫌ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断り続けていいんですかね😭
    泊まりは疲れますよね〜😭

• 1月3日
  • ままり

ままり

理由を言います。でも、きっと、私の勝手な予想ですが向こうも孫と、旦那さんがいればいいんだと思うので、大きくなったら2人でいかせるかも‥?(-_-;それか!泊まらずにビジホを予約するかもです!

• 1月3日
もなか

うちも泊まった事あります。
多分誘われるまま泊まると毎年の恒例になりそうなので、ほとんど日帰りで帰っています💦
襖挟んで義父母が寝て、その隣の部屋で私達家族です。
トイレに行くには義父母が寝ている部屋か、義祖父母が寝ている部屋を通る…
しんどいのでこれからもあまり泊まらず帰ろうと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと恒例行事になるのが辛いです😭

遠方のため日帰りがなかなかキツくて..😔💦
    顔を出すのはいいんですけど、泊まりってしんどいですよね😭

その寝方もしんどいですよね😰
    帰ろうと思えば帰れるんですけど、運転するのは旦那なのでなんとも言えなくて😨💦

何か対策考えようと思います😔

• 1月3日