※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子との遊びが疲れてしまう悩みです。子供の言動にイライラし、テレビで子供を遊ばせることが多くなってしまいました。

上の子の遊びに付き合うのが正直ほんとに疲れます😅
ママ◯◯終わったらやろうね、と伝えても
話ぶった斬ってじゃあママ◯◯ね〜と言われたりして
正直イラッとする時もあります。
ママここにいるからやってごらん〜と言っても
恥ずかしいから1人じゃできない。と。

しんどいとすぐYouTube見せちゃってるので
ほとんどテレビは上の子の物と化しました。笑

子供と遊ぶの難しいです🫠

コメント

たぴこ

すっっっっごく分かります😂

グイグイ来られると疲れちゃいますよね🫠
うちの上の子もちょっと待っててねって言っても全然待ってくれません😂

私もテレビ見せまくりです😅
テレビ見せててもめちゃくちゃ話しかけてきます😇

産前は子どもと遊ぶのがこんなに難しいとは思いませんでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとわたしもこんなに難しいものだとは思っても見ませんでした😂

    下の子が産まれたばかりで、時間ある時は相手したいとは思ってるんですけど
    外で遊んでる方が気持ちとしては楽です😂

    • 1月3日