※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

妊娠中に夫に対する気持ちが変化し、昔の彼を思い出してしまい困っています。不倫のつもりはないけど、同じような経験をした方いますか?

妊娠中に旦那がちょっと無理期?みたいな
思春期にお父さんに対する気持ちみたいなのが
あったんですけど最近そういうのが
よく現れます( ; ; )

それと同時にもう半年くらい10年前の初めての彼を
異常に想い出して毎日のように少なくても週3で
夢に出てきて地元帰った時にふとどこかで
会えないかなぁ(すれ違わないかなぁ)なんて
過ぎったりして帰省したばかりだからか
中々胸のこの大事な想い出が現実に持ち越されて
中々消えません😂😂😂😂笑

実際に私は関東初彼は関西の地元
会うことはないですがLINEのアイコンが
変わるたびにやっぱりカッコいいなんてなったり🤣

不倫する気も行動する気もないし
娘たちが1番なのですが心だけこうなったり
同じような経験ある方いませんか???

コメント

さら

ありますあります!😂
うちも今旦那と喧嘩中で年末年始で帰省し地元の友達に会ったこともあり、初彼(地元の人)も会いたかったなーとなってます。また友達に初彼の同居していたお母さんが最近亡くなられて1人暮らしになったことを聞いて心配してます。(特に何かしてあげられるわけではないのですが)
最近その初彼がインスタを始めてフォロー希望をしてきたので繋がったのですが何かあったのかなー?と思っていた矢先でした😅

  • A

    A

    わーその地元の友達に会うともうほんと
    会いたさ増し増しですよね😭🤍
    しかもその状況心配と共に
    気になるって状態すぎて
    連絡しちゃいたくなりますね( ; ; )

    インスタ繋がってるのいいですね◎
    私もインスタ繋がりたい。笑
    でも自分からフォローは違うなって
    やってません😂

    • 1月3日
  • さら

    さら

    そうなんですよー!しかも同級生がバーやっててそこにいつものメンバーで飲みに行くとたまたま出会ったことがあって😊
    会えないかなーと期待していましたが今回は会えませんでした🥺

    • 1月3日