※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が育児をするようになりました😅人が替わったようです🤪今はオムツを…

旦那が育児をするようになりました😅人が替わったようです🤪

今はオムツを替えたり、服を着替えさせてくれたりします。
それが普通かもしれませんが、我が家にとっては普通じゃなかった😔
旦那が休みの日はゆっくりしたいからと言って子供を連れて
出かけて来てって言うくらいでした😂

1番驚いたのが家は賃貸でいいと言っていたのに
家を建てるって言い出して土地が決まったところです。

環境の変化もあるかもですが、
今年は上の子が年長、下の子が幼稚園入園で
私も働く予定です。
良いふうに変わってくれて私も頑張らないとっておもいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうふうにしてもらえる
ということはママリさんも偉いですよ😊よかったですね!