※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A ⸌⍤⃝⸍
お金・保険

1/1にバースデイの福袋を10番目くらいでGET!福袋争奪戦に勝ち、運勢UPを期待している方いますか?

バースデイの福袋に1/1に並びました(* 'ᵕ' )☆

1時間半並び、10番目くらい…
開店前になると後ろに100人くらい並んでました(笑)
お目当ての福袋が何種類もGET✊🏾💖

福袋争奪戦に勝つと今年の運勢良くなりそう〜❣️
と思う方いますか!?(笑)
私だけですかね!?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に運をそこで使い切った感じになります

• A ⸌⍤⃝⸍

A ⸌⍤⃝⸍

そーゆー感じもあるんですね‼️
    毎年いいこと起きそう‼️と思ってたので反対もあることにビックリしました😄😄❣️

• 1月3日
しおり

1/1からそういうバイタリティある方、ほんと羨ましいです!!うちの娘なんてまだ寝てます😂
福袋列なんて何年も並んでない…😂欲しい福袋ゲット出来るとテンション上がりますよね🥹✨

今年のバースデイの福袋はどんな感じですか〜?

• A ⸌⍤⃝⸍

A ⸌⍤⃝⸍

近くにバースデイが無く、高速に乗り30分…着いてから1時間半ちょっと並び…(笑)
    すっごい寒かったです😮‍💨😮‍💨笑

バースデイの福袋はめちゃくちゃお得で可愛かったです😍
    何種類か欲しいのがあり、朝から気合い入れて行ったら変えたのでラッキーでした😄❤️
    でも転売目的なのか同じものの同じサイズを何個も買ってる人を見て、なんじゃこいつと思ってしまいました(笑)🤣

• 1月3日
  • しおり

しおり

うわわ〜それは大変でしたね!御家族ともども、風邪など引かれないようお気をつけて…😂

そうだったんですね!いいな〜近くのバースデーでももうさすがに間に合わないだろうな…笑
    こんなもの(と言ってしまうと失礼ですが…)でも転売目的の人間がいるんですね…バラしてメルカリかな?🤔ほんと迷惑ですね笑

• 1月3日
  • A ⸌⍤⃝⸍

A ⸌⍤⃝⸍

寝正月したかったのですが、予約販売で出遅れたので仕方なく…🤣
    2日からは寝正月でした(*^^*)

バースデイは毎年人気だから、初日の1時間くらいで完売してるみたいですね〜😢😢

それがメルカリ見たところ、福袋そのまま出品しており3000円のものが8000円とかで売られてました‼️衝撃‼️

• 1月3日
  • しおり

しおり

予約販売もあるのですね🤔知らなかった…笑

やっぱりそうですよね😂

8000円!!!!2倍以上😂酷いですねぇ😂そんなところからは絶対買わないです…

• 1月3日
ポポラス

三が日はお賽銭以外でお金使うとお金の貯まらない1年になると聞くので、個人的にはあまり運気が良くなるとは思えないです😵‍💫

他にも火を使った煮炊きをしないとか、刃物使った調理をしないとか絶対無理じゃんって思う縁起担ぎもあるのでどこまで信じるかですが🤔
コラムにも書かれてますし、自分がオッケーと思うなら問題ないかと😌
私も自分が必要と思うものは三が日でも普通に買います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りスミマセン!
    わたしも昔からお賽銭いがいにお金を使うなと祖父母からいわれてました。

• 1月3日

マックの福袋が抽選で当たって
更にマックカードも当たって‥
そんなの当たらなくていいから
宝くじ当たってくれよ‥
運使うとこそこじゃないよ‥
って思いました😂😂

k★

凄いですー!
うちも、バースデイの福袋並ぼうかな‥と考えてましたが、寒いし眠いしやめました!😂
旦那息子娘まだ寝てます😂
年始からその行動力素晴らしいです♡

すごいですー!元旦から並ぶ行動力と体力に称賛を贈ります👏目当ての福袋ゲット出来て良かったですね😊

はじめてのママリ

私も参加しましたが、並ばず緩い感じでしたがget出来ました。(人気なものでない😅)初めて元日に行きましたが、皆さん子連れなのにすごいな!と思いました〜。

はじめてのママリ🔰

アクティブですね✨私はインスタで色んな人の福袋情報アップしてるのを見て満足しちゃって、1つも買わずに終わりました😅

はじめてのママリ🔰

バースデイ初参戦、2時間半並び4番目でした!
オープン前の行列ビビりました😣
息子と娘それぞれにゲットできましたが、息子の狙ってたパジャマキャラのサイズだけなくて。。
アンパンマンのパジャマに変更して無事に満足行く買い物できました!☺️
転売してる人達ムカつきますよねー
同じ子持ちなのにメルカリで高値で売ってて、え?って思います。。
私も使わないアイテムはメルカリ出品してますが、いくら高くても定価から点数分割って送料手数料上乗せ位の価格で出品してます。
本当に必要な人に定価でもっと手に入れられたらいいなと思いました。
すみません!バースデイ福袋購入したの楽しかったのでついついコメントしてしまいました!😆
そして高額転売反対したいです。

むーむー

バースデイの福袋私も1日に買いました😊
凄い並んだんですね😫
田舎なのでそこまで争奪戦はなく、
11時開店で11:30くらいにお店にいきましたが無事ほしいのゲットできましたー😊

私は今日まで療養期間なので初売り行けずなので、羨ましいですー!!💕