※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

狭いアパート住まいの方。うちは2dkで、リビングとして使ってる部屋が6…

狭いアパート住まいの方。
うちは2dkで、リビングとして使ってる部屋が6畳です😫
TV、収納タイプのおもちゃ箱、衣装ケースが2個置いてあるので本当狭いです。笑

同じような間取りの方ソファーや座椅子、ビーズクッション置いてますか?
どのようにくつろいでますか??

座椅子が場所取らなくてよかったのですが子供が何度も壊してしまい。骨組み?が毎回出ちゃって。床まで傷つけちゃって、、

ビーズクッションも、ジャンプしたりしてすぐグニャグニャなってしまいます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

yogiboは捨ててローソファにしました、

収納はテレビ側にまとめてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨギボーは邪魔で捨てちゃったんですか??

子供が赤ちゃんの時ローソファうちも使ってました😊

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に置いてますが使ってないみたいです💦いちばん大きいやつをもっていたんですが部屋が余計狭くなるしでいまは座布団とローソファと机のみです😂あとは昔はラグしいたりジョイントマット敷いたりしてましたが掃除が面倒で辞めちゃいました……

• 1月3日
K

我が家もリビング6畳の2DKですが、主にソファ(L字のタイプ)、テーブル、テレビのみです。
もちろん細かいものは置いていますが、おもちゃや衣類は寝室に置いていますよ😊

はじめてのママリ🔰

ソファー置いてるけど余計に狭くなって後悔もしてます笑
壊れてきたからすてたいけど捨てるのも大変ですし💦
置くにしてもコンパクトな圧迫感の少ない物にすれば良かったし、くつろぐ事考えると欲しいけど部屋の事考えると一旦無しで暮らしてみて必要になったら考えてもいいかなって思ってます。
ビーズクッションもあるけど邪魔でしかないです💦
子供がジャンプした時の着地する場所として使用してました笑

ろこん

うちも2dkです❕ソファやIKEAのロッキングチェアがありましたが捨てました😭
今は、壁掛けのテレビとおもちゃ収納ボックスと子供用のテーブルと椅子だけです💦
プラレールで部屋一面使うし走り回るし、、親は床に座ってますよ😇