※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

あああ。3日になってしまった。10日提出のレポートがあるんです。まだな…

あああ。。。3日になってしまった。。
10日提出のレポートがあるんです。
まだなーんにもしてないんです。
9月の時点で分かってたんだけど
まだまだ先やしーとやってなくて。
ギリギリやと辛いから早めにやらなな!と分かりつつも日々忙しくて早めが出来なくて。
キリついたらやろうと思ってたクリスマス前に体調崩し引きこもり。
ようやく元気になったらもう締め切り1週間前。
はあ。
早め早めってほんと大事。
1日30分ずつでも向き合ってたらもう終わってるわ。
いつやるんやろ私。
娘おりながら家で仕事って不可能やん。
6日に出勤するけど1日で終わるとも思えやんしな。
つら。

コメント