※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

プチ失恋しました。マッチングアプリで楽しいやりとりしていた相手が彼女ができたと連絡。ショックで話せず、ここで相談したいと思っています。

プチ失恋しました...

シングルマザーでマッチングアプリをしてました。
この辺りへの批判などはご遠慮ください。

1ヶ月ほどやりとりして、結構楽しい方がいました。
見た目や年齢も良い感じでした。
かといって、ハイスペックイケメン!とかではなく...
ラインへ移行するわけでもなく、会おうと言われるわけでもなかったので、どこかでメル友化して自然消滅な未来な気はしていましたが...

そんな人から、彼女ができたらメッセージできなくなったと連絡が...
会ったわけでもないですが、中々にショック(๑-_-๑)
やりとり楽しいまともな人ってだけでもレアな気がするので...

相手は子どもとかいない人なんだろうなーとか、やっぱり私が楽しいとかまともな人って思う人はそりゃ他の人ともいい感じに出逢ってるだろうなーとか...

中々上手くいかないものですねー。。

はい、、誰にも話せないので、ここで聞いてもらいたかった感じです(´ー∀ー`)

コメント

はじめてのママリ🔰

会って嫌な部分があったかもしれないですし!!
私的にはマッチングアプリやってて1ヶ月間会おうと言ってこないのもなんだかな〜という感じです😂
他にも良い人はいます!!
大丈夫です!次行きましょ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

• みあ

みあ

いい感じの人がいたから会おうとかならなかったのかなぁとか。。
    早い段階でこっちから会いたいって言ってたら何か変わってたのかなーと思うと、次めっちゃ良い!って思って人にはもう少し積極的になろうかなと思いました(笑)

まぁしょーがないかって気持ちとやっぱショックだなーって気持ちと。。
    でも、2.3日したら忘れると思います!!笑

• 1月3日
なっちゃん

私も去年の春くらいに
マッチングで年下くんと出会いました!私の場合はメッセージをやりとりしてた時に
LINE交換しないか?と2回くらい言われましたが2回とも
断りました。それでも私のペースでまってくれてました。
そして交換して毎日LINEして
マメでいい感じで1ヶ月くらいやりとりし、電話もすることになって2回くらいしました。そして1ヶ月後に会うことになりました。

写真と微妙にちがったけど
まあまあイケメン。(笑)
でも、あんまり楽しくなくて
あちらも多分ちがったのか
連絡こなくなりました。🤣

もー、マッチングなんて
しません。(笑)

• みあ

みあ

そうなんですね〜
    なんかほんと、難しいですよね。。
    1000人とマッチングしてそのうち10人くらいいいなと思って、やっと1人の人と上手くいくくらいの確率なんですかね〜(๑-_-๑)

• 1月3日
あんぱん

こんにちは。
今は色んなマッチングアプリがあるので、どのマッチングアプリにどの層が多いかというのも大切かもしれませんね。

私はマッチングアプリを通して今の旦那と知り合い結婚しました。

余計なお世話だったら申し訳ないのですが、
マリッシュというアプリで出会いました。
離婚歴がある方や、シングルファーザー、シングルマザーの方が多く登録していて、
その辺りに理解のある方が多かったです。
かと言って、クセのある人も居たので、必ず良い人と出会えるかは分かりませんが…💦
男性は有料だったり、身分証の提出が必要だったりで、ちゃんとしたアプリだった記憶があります。

旦那さんと出会わせてくれたそのアプリには本当に感謝しています!

女性は無料だったので、もし良け
れば、見てみてください。

• みあ

みあ

ありがとうございます!
    実はマリッシュ登録してます(๑´∀`๑)
    マリッシュとOmiaiってのに登録してます。
    今32才なのですが、マリッシュでは50オーバーな方からのいいね!が多すぎて...
    プロフィールに経験上歳上すぎる方は避けがちですって書いているのに...
    たまに覗きますが、もらういいね!はほとんどそんな感じで全くマッチングせず放置ぎみでした(´ー∀ー`)
    でも、久々にログインしてこちらからいいね!しに行ってみます!!

• 1月5日
  • あんぱん

あんぱん

そうだったんですね!
    私も32歳になってすぐ旦那さんとマッチングして、3ヶ月でスピード婚でしたが、
    旦那さんとマッチングする前は、
    50代くらいの方からのいいねはかなり多かったです💦笑
    プロフィールに年上すぎる方はごめんなさいって私も書いてましたが…ꉂ🤣𐤔
    私たちから見たら50代はちょっと歳上すぎるなって思っても
    50代の方から32歳となると、若くはない、と思われるのかもしれませんね💦
    なので、途中から同年代〜40代前半くらいまでの方と指定して書きました!
    それでも50代60代でいいねしてくる方は、無視です!笑

私も自分からいいねもしてました!
    マッチングして、数日メッセージ交わしたら、一度会いませんか?という感じで自分が良いなと思った人は私からも誘ったりしてましたよ!

と言っても
    1人会って、次に旦那さんと会ったので、他の方はお断りやキャンセルをしましたが…

みあさんにも良い方と出会えることを心から願っています!

• 1月5日
  • みあ

みあ

おぉ!そうなんですね〜(๑´∀`๑)
    旦那さんはお子さんとかおらず結婚歴もない感じだったんですか??
    正直、50代はお父さんか親戚のおじさんにしか思えなくて...
    すぐ介護する将来は嫌かなとか(笑)
    なるほど!指定して書こうと思います!

自分から中々言えなくて...
    会う勇気がないっていうものあってりします(´ー∀ー`)
    会わなきゃ分からないので、もっと積極的に動いてみようと思います!

• 1月5日