※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

下ネタの話です⚠️明日で30週目に入る妊婦です☺️皆さんは 妊娠後期 エッ…

下ネタの話です⚠️

明日で30週目に入る妊婦です☺️
皆さんは 妊娠後期 エッチはどうしてましたか!?
安定期に入る前に1度して それからしてません😂
旦那さんはやりたいというのですが…
赤ちゃんが心配なのと 指でも入れると痛いです😅
お恥ずかしいのですが
いつも前戯までで 終了です🤣
旦那さんは 自分ばかり最後までして 嫌じゃないの?
となるのですが💦 まったく 気にしてないのです😅
明日 ゴム買ってくる!!とやる気まんまんです🤣
出産しても 1ヶ月は出来ないと聞いた事あるのですが
やはり そうですよね😅
それもまた 可哀想で💦 少しでも 応えてあげたいのですが…

私も 今の子が 授かるまでは 性欲が強い方だったので
こんなにも 無くなるもんなんだと ビックリしてます😂

コメント

初めてのママリ🔰

普通にしてました。

体制とかは
考えますが
なるべく当たらないように
優しくやってました!

koro

妊娠中は安定期に入ってから一度だけ
二人目は妊娠してからは
一度もしませんでした😣


産後は悪露も出るし
子どもの夜間授乳オムツ替えもあって
産褥期にはしようとは
思えませんでした😂

ママ

体調わるすぎてそんな気もおこらず一回もしませんでした!旦那も求めてくる感じではなかったので!
でもできるなら妊婦さんでもしておくと、産後もスムーズに再開できるのかなと思います

ママリ

断固拒否してました!
子どもの前でエッチするようなもんだよって言って😂
前戯でも満足するなら前戯頑張ってあげていいと思います💕

はじめてのママリ🔰

妊娠して1回もしたことないです💦産後も半年以上やるきなんて起こらないです。

はじめてのママリ🔰

妊娠が発覚してから一度もしていないです。

一人目出産後は1ヶ月どころか半年以上しませんでした。

痛みがあるのもそうですが、産後は毎日眠いし疲れてるしで性欲なんて全く無く😥

仕方ないので挿入以外の方法で抜いてあげてました。

可哀想ですが、しばらくは子ども際優先で考えて欲しいので我慢してもらっています。

はじめてのママリ🔰

妊娠中は一度もしてないです💦
旦那もなんとなく怖いと言うぐらい慎重で…笑
下の子が3歳半になりますが、もう2年以上レスです😂

りみ

後期に入ってからは一度もしてないです!お腹がつっかえるし全然気持ち良くもないので嫌です😂今は臨月ですが計画分娩の予定なので刺激したくないので絶対無理だし…旦那は溜まってると思いますが気を使って誘ってきません笑

ミッフィ

安定期だけしてました😊
旦那さん可哀想とか思わなくて良いですよ!産後も1ヶ月検診で先生からOKでても子育てでそれどころではなかったり痛かったりする人もいるみたいですし。命懸けで出産して子育てしてるんだから、身体が戻ってままりさんがしたいって思うようになるまでは旦那さん1人でしてもらえば良いと思います😅

はーくんママ🔰

初産婦です。妊娠中期の頃何度かしましたが後期に入ってからは断ってます!

後期に途中までした事もあったんですが旦那お腹触って「かたい!やめ!チビごめんね😭」てすぐ辞めてくれてました笑

産まれて1ヶ月我慢すれば、、、とこの前言ってたので数ヶ月前出産した友達の話などしていかに夜寝れないか、体はボロボロかを説明。我慢させるのは申し訳ないけど私からのOKサイン待ってと話してます😂

Koshiri

37週ですが週1してまさした!
今は仰向け苦しいので後ろからで浅くしてます😅