※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
サプリ・健康

さっき体重計乗ったらびっくり😞😞😞164センチなんですが、下の子妊娠して…

さっき体重計乗ったらびっくり😞😞😞
164センチなんですが、下の子妊娠してた時の体重75キロくらいになってました😵
もう下の子出産して3年なのにダイエット全然続きません。
みなさんはどんなダイエットしてますか?
せめて65キロくらいにはなりたいです( ; ; )

コメント

ママリ

ダイエット🤣私も生きている限り永遠の課題です、、、😭
思い切り食べてみたい、、、。
ダイエットとゆうか、自分はですが、ラーメン食べる前の日はプール2時間とか1キロ太ったら翌日絶食か1食とかです。。。
絶食しても年齢がいってるので痩せにくいです😭
育児中時間がないですよね、
パパが休みの朝にマラソンしたり、そんなことを繰り返してなんとか保ってます😭

• あえり

あえり

そうですよね😭
    プール2時間はすごいですね😳👍
    16時間ダイエットしたりしてましたが、休日になると休みの日はいいやってなり、そのまま平日も食べちゃって元通りになります😅
    あとはパパが休みの日だと甘えてすぐ外食行ったりしちゃうんです😞
    最近我慢ができてないなって思ってます😖
    痩せにくいのは辛いですよね😭
    本当に時間がないって言うかあっても結局食べたりしちゃって運動に時間が使えません😂16時間ダイエットしつつ夜は野菜たっぷりみそ汁のみにしようかなって考えてます‼️
    今年は本当に10キロくらい痩せれるように頑張りたいです( i _ i )

• 1月3日
猫LOVE

私はもともと86キロあって、2年間で50キロになりました😅💦

旦那も90キロほどあったんですが1年間で71キロになりました😅💦

私は運動と食事制限してます😆

食事はお米は食べずにキャベツの千切りと豆腐が主食で、あとはおかずを少し食べてます😆

小腹が空いたら焼き芋、バナナ、ヨーグルト、みかんなど食べてます🍊

運動はエアロバイクが家にあるので1時間半漕いだり、ウォーキングしたり、買い物行く時も歩いて行くようにしてます😆

休みの日は旦那と息子とバスケしたりサッカーしたり、キャッチボールしたりしてますね😊