※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後5ヶ月の双子が夜寝ないとイライラしてしまい、自分を責めています。他の人も同じようにイライラしているのでしょうか?

生後5ヶ月の双子の夜の寝かしつけで毎晩中々寝てくれずイライラしてしまいます😢
子供に当たっちゃダメなのは分かってるんですが寝てくれない子供に当たっちゃいます

ダメな母親ですよね😢
自分が情けなくって泣けてきます😭

寝かしつけでイライラするのって私だけなんでしょうか?

コメント

ままさん

分かります😭
私も上の子が小さいとき
寝て!ってしょっちゅう言ってました😭💧普通に1時間、2時間かかったり…大丈夫ですあなただけじゃないですよ😊育児は毎日怒って後悔しての繰り返しですよね😊

はじめてのママリン

わかります😭
今同じ状況です!全然寝ないし覚醒するしでらもーーーーー!ってなってます😭
3人の育児されててすごいです!
わたし2人でこうなってますもん🥲💦

小チビママ

1人でも寝かしつけって大変なのに2人もなんて凄いです。
こっちも眠いんですもん。イライラしちゃいますよね。

小チビママ

上の子が私の布団に入ってきて、、、半分以上占領されてます。可愛いけど、けど、けど寝る時はママを自由にさせてください😭