※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
妊娠・出産

移植後に突然の腹痛と腰痛、鮮血の出血があり、出血が初めて。流産の可能性が高いか心配。出血で出産成功は稀。

BT16 突然の腹痛と腰痛と鮮血での出血。

BT10 hcg630と判定済み。

あれ?これはおかしい痛みやなと思いトイレにいくと出血してました。
今回移植から出血は初です。
さきほどルティナスをいれたらまたアプリケーターにどろっとたくさんの血がつきました。

もう流産の可能性の方が高いですよね?、
よくかなりの量出血したけど、出産できた方いますが稀ですよね。

コメント

ママリ

今3人目妊娠中で、3人共初期に大量出血してます🥲
長男、次男無事に生まれてきてくれ、3人目も切迫ですがお腹の中で頑張ってくれてます👶❣️

  • みずに

    みずに

    自然妊娠ですかね?
    体外やと出血多いってかいてるけど、明らかに生理痛やしーってふあんで。

    痛みもありましたか?😭

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    長男は体外です!
    生理痛の様な痛みもありました😭
    出血後すぐに病院へ連絡し、できることはやろうとゆう事で5wで即入院しました🥲

    • 1月2日
  • みずに

    みずに

    いま年始でやすみで4日に胎嚢確認予定なんです。
    明日他の病院で救急で診てもらうかどうか、、

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    今通ってる産婦人科には、どおしても診てもらえない感じですか?🥲
    もし可能であれば、すぐにでも電話した方がいいと思います😭
    無理であれば、他の病院で診てもらいたいですね🥲

    • 1月2日
  • みずに

    みずに

    不妊治療専門のクリニックで連絡の取り方もわからなくて💦

    • 1月2日
ひまま

過去のコメントにすみません💦

わたしもhcg高値でしたが、5w0dで出血しています…
その後いかがでしょうか?( ; _ ; )