※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンタ
その他の疑問

はま寿司について教えて下さい。このお正月で2回利用したのですが、注文…

はま寿司について教えて下さい。
このお正月で2回利用したのですが、
注文したものがいつまで経ってもこず(音楽も鳴らない)のにタブレット見ると済になっていたのが2回程ありました(笑)お正月出し忙しいしなと思って店員さん呼んで直接持ってきてくれました。(感謝)
なかの仕組み?ってどうなってるんだろう?

コメント

いなりとおあげ

12月半ばにくら寿司行ったら店員さんが少ないからか、届くのも遅いし
音楽鳴ったのに何も届かず
店員さんに伝えて直接持ってきてもらいました。
そのときは店員さんに「レーンの不具合で」と言われ
同じレーンの他のお客さんも「届かないんだけど」って店員さん呼んでる人がいて納得しました。

夫の地元の市に唯一のはま寿司は「10皿に1皿は届かない(他の人が盗むそうです)」が常習的に起こるみたいで
夫の地元では絶対はま寿司行きません😂

ファンタ

店員さんからは特に何も言われませんでしたが、ざわざわしてて気づかなかったけで、他にもあったのかもしれないですね💦
盗むって怖すぎですね💦
たまたま寿司ではなくサイドメニューだったので気づいたのですが、でなければ気付かなかったかもです💦こわーい