※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

NetflixのFirst Love初恋見てる方いますか?なんで妹役の方はハーフの方…

NetflixのFirst Love初恋見てる方いますか?
なんで妹役の方はハーフの方を抜擢されたんでしょう😮?
意味あるんでしょうか🧐
また、凡二は一緒に住んでるんですか??
でも晴道と親戚では無いですよね??😅

コメント

さとるん

こんばんは!
わたしも同じ事思ってました😂凡ニずっと家にいましたよね😂

最後まで見ましたか?わたしも疑問に思う所があるんです😂

• ママリ

ママリ

描写的には一緒に住んでる印象を与える感じでしたよね😅

最後まで見ました!☺️

• 1月4日
  • さとるん

さとるん

そうですよね😂謎です😂

ネタバレ大丈夫ですね☺️
    オムライスの待ち合わせに晴道は行かなかったのってなぜですか?夏帆に別れを告げてフリーになったから行けばよかったのにと思いまして🤔

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

私も、え?行かんのかい!!と思ったので考察を読みまくりまして笑笑
    納得できる答えだったのが、このまま嘘をついたまま也英と付き合うことはできないからでは?って言う回答でした!😂
    夏帆が、晴道は子供の頃の悟空並みに嘘がつけないって言ってましたし😂 その後記憶が戻ることに賭けて、過去二人で埋めたタイムカプセルに(記憶が戻れば掘り起こしに来るだろうと)手紙を入れて旅立ったのかなー?と🥲
    ネット考察見ても凡ニのことや、妹ちゃんのことは誰も書いてないので謎です🥲

• 1月4日
  • さとるん

さとるん

悟空並みに嘘がつけないって言ってましたね!なるほどです。記憶戻って、海外での感動の再開に繋がる訳ですもんね。
    考察に凡ニのことなかったんですね!それでの質問でしたか😂何の役にも立てずすみません😂😂

• 1月5日