※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の妹(同居)がワケわからないことを言いふらされて困ってます。現在…

旦那の妹(同居)がワケわからないことを言いふらされて困ってます。。

現在訳あって旦那の実家に同居しています。
毎月必ず生活費をいれてお米も買って、家の掃除もしています。

数年前に旦那に莫大の借金が発覚→義父に借りて一括返済→義父にはあと1年で完済

なのに、
生活費もいれない、借金を親に肩代わりさせてお礼の1つない、親に面倒みてもらってるなど
驚くほどワケわからないことを言われています、、

現在の収入で実家をでることはできるのですが、色々あり、今はまだ出る予定はないです。

どう思われても良いですが、言いふらされる意味がわからないです、、

それに同居してる旦那の妹は
家にお金も入れず子どもは義両親に放置、お金も援助してもらってます。

自分のことを言ってるのかな?と思ってましたが、

私たちが義両親によくしてもらってるのが気にくわないのか知らないですが
心底嫌いみたいで、嫌がらせ?がひどいです

色々対応は考えてはいますが、こういうひとってどういうことなんですかね、、

まとまりがなくてすみません、、

コメント

ゆーママ

ごめんなさい、アドバイスとか解決策とかじゃないんですが、変わり者が身内にいると付き合いが本当に大変ですよね。私も母親と本気の口論した上お互い泣いて一応和解したんですが、なんでこの人にこんな振り回されなきゃいけないのかって思ってしまいます。
身内との関係、ほどほどに距離置きたいですね。。はじめてのママリ🔰さんの場合あることないこと言いふらされてほんとに大変ですが。この人頭おかしいのかな?😇って思ってスルーするしかないんですかね💦
お互いがんばりましょう。。