※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝9時から17時半まで働いてお迎えが18時なんですけど疲れすぎて帰って来…

朝9時から17時半まで働いてお迎えが18時なんですけど

疲れすぎて帰って来てから夕ご飯作る気になれません🤣

旦那は帰宅が夜中なので夕ご飯は食べないし、息子の為に作っても食べむらも多いです💦

私自身、お腹に溜まれば何でも良いタイプの少食で何なら夕ご飯食べなくても良いくらいで😭💦

週1くらいはお弁当買ったりマック買ったりして済ませちゃう時もあります。。

同じような感じの方はどんなご飯作ってますか??

コメント

HSPママ

息子さん好みのおかずを休日にいくつか作っておくのはどうですか?

私は8時〜18時勤務で帰宅は19時位になりますが、子供たちもお腹すかせてるし、けっこう食べるので焼くだけとか、温めるだけみたいなのメインですよ。