※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

11月13日に私自身コロナ陽性になり、その後抗原検査で陰性にはなったも…

11月13日に私自身コロナ陽性になり、その後抗原検査で陰性にはなったものの持病の咳喘息もあり年末まで咳と痰の絡みが残ってました。2週に1度かかりつけの病院を受診して薬を色々変えて、ようやく12/27の受診後から咳と痰が落ち着いたのですが、昨日からまた咳と痰が酷くなってきて、つわりの時のような胃の不快感と寒気(熱は36.8℃)と下腹部痛があります。

生理前の症状にも似てますが、月経調整の為半年ほどピルを飲んでいて毎月決まった日に生理が来るので、今回は生理前ではないです😅

痰と咳のぶり返しと寒気からしてコロナ?と思ったのですが前回の感染から1ヶ月半でまた感染しますかね?😂

明日病院には行くのですが、娘&旦那がいるので今日私は隔離生活するべきなのか悩んでて🥲

コメント

はな

ウイルスの型が違えば短い期間でも感染はありえますよー。
隔離した方がいいかなと気になるほどなら、受診までは離れてた方が、万が一コロナ陽性だったときに後悔が少ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    念の為隔離しましたが、本日病院を受診してコロナの後遺症と診断されました😂

• 1月3日