※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は機嫌が悪くなると何日も寝室にこもったり、外出したり、私…

うちの旦那は機嫌が悪くなると何日も寝室にこもったり、外出したり、私や子どもと一切顔を合わせません。
食事も外食したり、自分の食べたいものを好きに買って食べてます。
私が食事を作っていても食べません。
自分勝手にひとりの時間を過ごして、なんでもかんでも自由にクレジットカードで支払います。
そんな人にお小遣いっ必要なんでしょうか?
何日も顔を合わせてないので、お小遣い渡してなかったら、メインのキャッシュカード持ってかれました😭

コメント

タルト

すいません。自己中ですよね…親なの?って思っちゃいました

ワンママ

とにかくキャッシュカードも、クレカも渡さないですね💦
我が家は個人のクレカの請求は、お小遣いから支払って貰っています。