※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年末年始、家族と過ごさずイライラしている方へ。帰省できず旦那にイライラし、休めず楽しくないと感じています。明日が来るのが憂鬱です。

年末年始、帰省せず家族で過ごしてる方、毎日イライラしませんか??💦
いろいろな事情で実家にも義実家にも帰省してないのですが、旦那にイライラして年末年始全然休めないし楽しくないです😅
後1日と思っても明日が来るのが憂鬱です。

コメント

ゆき

イライラします~😣
もうお正月やお盆などの大型連休は地獄ですよ😢😢😢
旦那は5日まで休みなのでまだ3日もありす…( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね💦
    5日までとなると長いですね💦
    わたしはもはや次の3連休でさえ憂鬱です😅

• 1月2日
  • ゆき

ゆき

長いです…( ̄▽ ̄;)そう!すぐに三連休がやってくる。
    私も憂鬱です😢

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラします!旦那がポンコツすぎて、何でこんな奴と結婚したんだろうと思ってます😫
仕事には行きたくないけど、旦那がいる生活が嫌すぎます!単身赴任なので、早く帰ってくれー!と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、ほんとポンコツ、、イクメンという言葉が死後になりつつあるのに本当使えない旦那です、、
    うちの旦那も単身赴任ならいいのにって思います😫

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

わかります😖💦
ゲームしてるか動画見てるか好きなことしてるかで、ホントイライラします😣
こっちはゆっくりお風呂なんて入っていられないのに旦那は1時間も入っているし!!
育児も気が向いた時だけでのんびり昼寝してて頭にきます。

早く休みが終わって欲しいです😖💦💦

まろん

毎年憂鬱な気持ち分かります。。
我が家は年末or年始のどちらか義実家会うと決めてます。

今回は旦那仕事の為休み取れずで私と子供達の3人で義実家と親戚だったのでいつもより疲労がすごかったです。。

行く数日前はブツブツと行きたくないなとこぼしながら言ってましたが
終わると終わったー✨と感じで解放感がすごかったです😂