※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

今日は午前中にある部屋の掃除&片付け。そのある部屋とは私が1人目を出…

今日は午前中にある部屋の掃除&片付け。そのある部屋とは私が1人目を出産するために入院してた時、旦那がゴミ部屋にした部屋。本当にゴミ屋敷みたいだった。子供は旦那に任せて、3時間弱。本当は子供見ながら洗濯干して欲しかったけど、私「洗濯も回したいんだよねー」旦那「回すだけ回してけば??」と言ったので、干してくれると期待したら旦那「もう服ないの??後でで良いでしょ。乾くでしょ。」と言った為、期待して1日待ったが洗濯をやってくれる様子無く、それどころかパソコンゲームをやり始めた為結局夕方私が洗濯することに。午後から旦那にバトンタッチすると、開始10分もしないうちに「虫がいた。萎えた」と。「明日片付ける」と言う。その後旦那が「なんもしてないけど疲れた」と。3時間弱1人で子供をみてただけなのに疲れたって…。私が「疲れた」なんて言ったら「じゃぁ育児やめるか?」とか「体力無さすぎ」とか言ったくせに。オムツも見てる間変えてくれたけど、変えたオムツテーブルに置きっぱなし。私が変えたオムツをちょっとでも置きっぱなしにすると注意してくるくせに。

コメント