※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんとの外出が大変で、毎日疲れてしまっています。早く公園に行って遊ばせてあげたいです。

同じぐらいの年のお子さんをもつかた、
毎日すんなり散歩や公園にいけますか?

我が家はまずパジャマから服に着替えるので一悶着あり、
やっと着替えても靴下はかない、コートきないで
なかなか外にいけません。
せっかく早起きして気合いいれても
行くまでにかなり時間かかります。

もう毎日これで、疲れて外出せずずっと家とかザラです…
本当は公園行って、疲れて寝て欲しいです。

コメント

ひろ

下の子は基本外に行きたい人なので行けます🙆‍♀️
でも上の子は家好きすぎて出かけられないので、2歳くらいはずっと家にいましたよ😅

今も夫いれば私と下の子だけ出かけて、上の子家で待ってること多々です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のタイプにもよるんですかねー😭

    • 1月2日
みあ

保育園の日はこっちも必死なので、無理にでもババッと着替えさせてます(笑)
休日はやはり出るまでに時間かかります。。
ふざけて逃げ回ったり...

今日はお着替え競争みたいにばぁばと娘どっちが早いかな!?って感じにしたらスムーズに着替えてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日によったりもしますよね。
    それにしても外出までがストレスです、、

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子はお外大好き人間なのでほぼ毎日朝から公園や散歩に出かけてます!
わたしが急いで行きたい時はテレビ見て夢中になってる間に着替えさせちゃいます😂
自分で選んだりお気に入りのものでもお着替え進まないですかね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですー!
    毎日は無理です😭
    子供のタイプにもよるんですかね。。
    出かけたらすんなりなんですが、出かけるまでがまあストレスです

    • 1月2日
3-613&7-113

洋服見せると、着替えたくて騒ぎます。最近は、ズボン脱げるようになったので脱ぎ出します。

靴下は、私から奪い取って頑張って自力で履こうとして上手く行って「履けた!」て報告くれます。上手く履けないと、最終的に起こり出します。

コートも、同様に早く羽織らせろとアピールがすごいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    教えていただきありがとうございます

    • 1月2日