※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

旦那と子供が31日に陽性になり私も今日陽性になりました。朝から布団入…

旦那と子供が31日に陽性になり
私も今日陽性になりました。
朝から布団入ってても寒くて寒くて
手足が冷たくて体中痛い、腕と背中太ももと
皮膚がヒリヒリしていて不快でたまりません。

上着を着てストーブつけてこたつMAXで
こたつにもぐっていても常にブルブルしてて
鳥肌がとまりませんでした。
少し寝て起きて熱測ったら39.6😒😒
いい加減無理!!と思ってロキソニンのんで
動けるようになってお腹も空いたのでご飯。
熱は38.8。さっきより全然楽だけど頭痛が
おさまらなくてつらいです🤦🤦
更に嫌いないとこから遊ぼうとLINEが来て
コロナになったと言ったら
そーなんだ!!私は40度超えたよ!
その時むすこも8ヶ月だったしそれに比べたら
マシじゃない?って言われて更に疲れました。
そのいとこ、8月頭に子供の発熱からコロナ陽性
発覚して一家全滅したんですけどその辺で接触したの
あたしだけだからあたしが無症状で移してると思った
とか言われてドン引きしました。

すみません話逸れてしまいました。
コロナになった方、ロキソニン常に
飲んでましたか?
どのくらいでロキソニン飲まなくても
良くなりました?
希望をください…辛すぎます…

コメント

ママリ

薬まったく飲まずクリスマスからコロナになり明日で10日経ちますが、、、
熱は3日9度はありました💦

実家に予定がありましたが未だに鼻水やばすぎて10日は感染力あるのでまだ実家には行けてません〜🥲🥲

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    遅くなりすみません😭

    3日39度はきつすぎますね。
    幸い、一日で熱は下がりましたが
    軽い鼻詰まりと咳、味覚障害が
    出ていて病んでます😭

    • 1月5日
初めてのママリ🔰

うちも元旦から一家全滅してます。
熱は3日続きました🥲
寒気とかヤバイですよね😢
湯たんぽでなんとか凌ぎました💦
周りもなった人熱は2.3日って言ってました💦
ロキソニンとかあるなら2.3日で熱引くかもです💦

そのいとこクッソうざいですね
コロナごときで謎のマウント取ってくんなつーのくだらねえ😂

体大事にしてくださいね😫
休める時に休んで下さい!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    遅くなりすみません😭
    同じく元旦から一家全滅😂

    熱3日はきついですね😭
    寒気、ほんっとやばかったです😭
    幸い、熱は1日で下がりましたが
    軽い鼻詰まりと咳、味覚障害が出てて
    病んでます😭

    • 1月5日