※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使って自己タイミングとってる皆様✨生理日から何日後に排卵検査し始めてますか??

排卵検査薬を使って自己タイミングとってる皆様✨
生理日から何日後に排卵検査し始めてますか??

コメント

ちぃ

私は生理終わって5日くらい経ってから初めてますヽ(o´∀`o)ノ
お高いので無駄にしたくないのでそれくらいから始めたら6本くらいでおさまるのでw

• ママリ

ママリ

あ、同じくらいですー✨
    わかります!無駄にしたくないけどタイミングも逃したくなくて(;o;)w

• 1月4日
  • ちぃ

ちぃ

わかりますー(๑°艸°๑)
    私はドゥーテスト使ってますがayaさんはどこのメーカーですか?

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

私はラッキーテストです(^^)!
    海外製の方が安いのでネットで買ってます✨

• 1月4日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    確かに海外製の物は安くてたくさん入ってるからお得ですよね!
    でも性能が心配ですヽ( ;´Д`)ノ

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

最初に日本製使いましたが、個人的にはあまり差はないような、、、?
    確かに日本製の安心感はすごいですよね✨✨笑

• 1月4日
  • ちぃ

ちぃ

あまり差がないなら私も海外製にしてみようかなとか思って来ちゃいましたw

• 1月4日
なな

私は生理周期が30日なので次回の生理日がだいたいわかるので、次回の生理日より約14日前からつかいます。実際は12日くらい前から私はつかいます!生理周期によって使うタイミングはそれぞれ違ってきます。

なな

ちなみに海外製の多く入っていて安いやつを、おしみなく使ってます!Amazonで30本くらいで500円だったかな。それくらいの値段であるのでよかったら使ってみてください!

• ママリ

ママリ

2回もありがとうございます(^^)♡
    私も海外製のなんですがAmazon安いですねー!!次は必ずAmazonチェックして買います!

• 1月4日