※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

最近の子供の服選びに悩んでいます。足が半ズボンみたいになる50-60の2wayオールと、長く着れない70のカバーオール、どちらがいいかな?西松屋で何を買おうか考え中です。

2ヶ月ちょっとの今何着せてますか??
もう50-60の2wayオールは足が半ズボンみたいに上がってくるものが増えてきて…かといって70のカバーオールはそんなに長く着ないしな~…今日西松屋行くけど何買おう(笑)
4人目だけど忘れるし悩むもんです(^^;)

コメント

ももちん

お祝いで50-70と、80を頂くことが多かったので、50-70は普通に、80はさすがに大きいので2,3回袖を折って着せてます( ¨̮ )💡
おデブちゃんの娘には、丈は長いですが胴回りはそんなにぶかぶかではないので良しとしちゃってます😅
最近は自分たちで買うのも来年用に80ばかりです💦

P.P

今1ヶ月半くらいですが50〜60はパツパツで60はピッタリの大きめちゃんなので70cm買い足してます😂
80だと大きすぎるし季節も変わって結局着せれないと思ったので🤔