※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクに詳しい方🙏マツエクが取れやすいのかつけて1週間以内に半分く…

マツエクに詳しい方🙏
マツエクが取れやすいのかつけて1週間以内に半分くらいなくなります😭
これまで10ヶ所以上マツエクサロンに通ってきてカウンセリングでも取れやすいことを伝えていますが、どーしても取れてしまいます😭
なにか取れづらい方法ありますか?😵‍💫
日常生活のことを書いてみました🙏アドバイス等ありましたらよろしくお願いします😭

◆メイクは週1回ほどで、メイクオフはファンケルのマイルドクレンジングオイル使ってます
◆毎日朝夜まつげ美容液、朝のみコーティング液使用
◆目薬あんまりしません
◆130本つけて3週間後にリペアで10数本くらいしか残らないです😵‍💫

コメント

あられ

私もそんな感じで月に2回はマツエク通っていましたが、
バインドロックのメニューあるところに行ってやって貰ったら1ヶ月は持ちます!

なんのマツエクしてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    バインドロック気になってました!バインドロックっていまいちよく分かってないのですが、ナチュラルにはできなさそうですか?😵‍💫

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マツエクはフラットマットラッシュです🥺

    • 1月2日
YUKI

ファンケルのオイルクレンジングがきついとかでしょうか‥あと寝てる時に目を擦ったりうつ伏せになるとか‥
他はまつぱとかはしてないですかよね?

私昔してた時は3ヶ月くらいは綺麗でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😔ジェルが一番いいかなとも思うのですがファンデの落ちがいまいちで😔
    マツパはしてないです!

    • 1月2日
  • YUKI

    YUKI

    オイルですもんね‥
    メイクはちゃんと落としたいけどマツエクは残ってて欲しいですよね💦
    今はしてないからオススメのクレンジングとかも思いつかずでごめんなさい🙇‍♀️💦

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファンケルもマツエクOKと書いてあるので使ってましたがやっぱりオイルはやめといた方が良さそうですよね😵‍💫
    全然大丈夫です!コメントいただいただけでも嬉しいです☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月2日
  • YUKI

    YUKI

    そうみたいですね🙌💦
    取れるということは違うのに変えてみた方が良さそうですよね!
    長持ちする方法が見つかりますように!

    • 1月2日
めんま

マツエクだけ取れる感じですか?
自まつごと抜けてますか?

ファンケルってマツエクOKになってますが、オイルなのでわたしも取れやすかったです🥺
クレンジング替えたら持ちもよくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    マツエクごと取れることがおおいです😭
    やっぱりファンケル取れやすいんですね😭
    ジェルとか水のクレンジングも使ってましたが目にしみたりファンデの落ちがいまいちで😔クレンジングなに使ってらっしゃいますか?🥺

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

入浴後はエクステは濡れたままにせず乾かしてますか?
寝る前にもコーティングしてください😊
顔面に向けてシャワーしてませんよね?
スキンケア自体も取れやすいのもありますので、相性が悪いのかもしれません🤔
それかスキンケア怠り過ぎて顔の油分脂性肌になってまつげにも影響がある可能性も?

130本はつけ放題でなく指定本数ってことですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取れる時はいつ頃かわかりますか?

    • 1月2日