※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那と息子と朝5時半に起きてROUND1に行って、昼まで運動してきたらマジ…

旦那と息子と朝5時半に起きてROUND1に行って、昼まで運動してきたらマジで死にそうにしんどかったです😂

サッカー、バドミントン、バレー、バスケ、バッティング・・

もう40歳の体にはキツイですね😅

なんとかやりきりましたが、次の日から太ももがパンパンに痛いし、サッカーの時に足首を捻ってまだ痛い😭

夜には旦那のウォーキングに付き合って、休みの日だけどすでにクタクタです🤣

体動かすのが好きな旦那さんに付き合うのも大変じゃないですか??💦💦

同じような方いますか??💦😂

コメント

m

付き合ってあげるゆめかさん優しすぎません??(笑)

子どもも一緒のラウワンは一緒に遊ぶとして、旦那のウォーキングなんか頼まれても付き合えません🤣🤣

うちはひとりで歩いたり走ったりしてます(笑)

• 猫LOVE

猫LOVE

やっぱり珍しいんですかね?!💦💦

職場の人もみんな疲れることはしたくないし、旦那とウォーキングなんてしたくないっていう人しかいなくて🤣

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

5時半からラウンドワン!楽しそう〜!!!!息子さんは何歳ですか??

アクティブでいいけど、奥さんは振り回されてる感がありますね🥹

• 猫LOVE

猫LOVE

息子は11歳です😆

振り回されてるってよく言われます😅💦
    私もダイエットしてるので、付き合うのはいいんですがなかなかハードな運動ばかりで疲れます😅

• 1月2日

付き合わないですよww
子供達と夫は色々遊んだり、ウォーキング行ったりしますが
私はしんどい時はゆっくりしてますよ😊

• 猫LOVE

猫LOVE

職場の人もみんな疲れることはしたくないって言う人ばかりで珍しいってよく言われます💦💦

私も旦那もダイエットしてるんですが、なかなか旦那の運動はハードなので疲れます😅

• 1月2日

退会ユーザー

私も運動してるので一緒に行くのはOKだし
    筋肉痛になるのもOKですが🙆‍♀️
    ただそれ以上にしんどくなるのは付き合いません🤭
    そしてそんな体力もありませんww

• 1月2日

旦那だけに行ってもらったらどうです?^^;

• 猫LOVE

猫LOVE

旦那は1人では絶対行かないし、行かないと拗ねるので余計にめんどくさいんですよね💦💦😅

私も旦那もダイエットしてるので運動するのはいいんですが、なかなかハードで疲れます💦💦😂

• 1月2日