※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーべりー
ココロ・悩み

現在妊娠8ヶ月、1歳8ヶ月男の子子育て中です。年末年始で実家に帰省して…

現在妊娠8ヶ月、1歳8ヶ月男の子子育て中です。
年末年始で実家に帰省しているのですが、昨日くらいから息子が常に私の膝の上じゃないと大泣きして、、ちょっと体勢変えようとするだけでもダメです。
昨日は元旦だったしでほぼ1日家にいました。もう足は痛いしお腹も圧迫されてしんどいし、自分の実家なのに全然ゆっくりできずイライラしてしまいます。昨日は夜泣きもひどかったです。
母、妹弟、旦那が一緒に家にいますが、母と妹が相手しようとしても懐くまではいきません。無理やり抱っこしてもらうとギャン泣きして、、それも可哀想ってなって結局私の膝の上です。
我が子がすごくかわいいってのはあるのですが、かわいいだけじゃいかなくて😢しんどい、辛いです。
お腹も大きくなるにつれて、最近は子育て(ほぼワンオペ)するのもしんどいなと思うようになってきました。年子のお母さんすごすぎます😭どうやって乗り越えたのでしょうか。
これから先、色々不安ばかりです。

新年早々しょうもない愚痴を呟いてすみません。

コメント