※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
雑談・つぶやき

赤ちゃんってなんでこんなに可愛いのー😭いつもいい匂いだし頭ふわふわだ…

赤ちゃんってなんでこんなに可愛いのー😭
いつもいい匂いだし頭ふわふわだしぷくぷくだしもちもちだし抱っこすると頭フリフリ、ふわふわの頭をスリスリ
お腹空いてる時自分の手やら服やらママの服やら腕やら顔やら食べてくるしたまにニヤァって笑うしビクゥ!って自分でやって泣くしフガフガ言うし手とか足バタバタ可愛いし白目剥いてたりするし手にホコリとかゴミ入ってたりするしミルク飲んでる時の口可愛いしお風呂入ってる時、ホーって口するし本気泣きじゃない時の泣き方なんて、んにーんにゃーほにゃーにーあーとか可愛過ぎて確信犯だろ😂😂😂😂
上の子も下の子も愛おし過ぎて大好き過ぎて幸せすぎる😂😂😂深夜の独り言でした😂😂😂😂

コメント