※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

おもちゃなどを使っても旦那さんの技術でイけない方、どうしてますか?わ…

下ネタです、すみません。

おもちゃなどを使っても旦那さんの技術でイけない方、どうしてますか?

わが家は挿入時にローターあててるんですが、私が足ピンじゃないとイけないので、イけないことがほとんどです💦
前戯の時におもちゃ使ってくれたりもしますが、旦那がやると当てる場所が違ったり、すぐずれたりしてイけない…🙄

旦那だけイって終わるのがずるい気がして、最近は旦那がイって抜いてから、自分でローターあててイくまでします。

みなさんはどんなかんじですか?

コメント

deleted user

おもちゃアリもなしもいけますが
過去にはいけない人ももちろんいました!

気持ちいいところを教えたりしてましたね!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり教えるしかないですよね、、労力がめんどうと思ってしまって笑
    中イキできるところまでいきたいんですが(元彼とはできてた)、旦那の挿入がそもそもそんなに気持ちよくない場合はどうしたらいいですかね😂

    • 1月2日
♡

わたしは、相手の足を私の足の下から自分の頭の方にしてもらってつくと言うより上下?に動かしてもらうと100%潮吹きながらいけます🤣❤️
たまに1週間とかしない期間があって旦那がすぐいっちゃう時、こっちいけてないよってなった時は、おもちゃ当てながら手でしてもらっていきます🥹👍おもちゃ当てるのは自分で他の場所を相手にやってもらう感じが良いのかなと✨テンガのバイブ、おすすめです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんは足を伸ばした状態ってことですか?何回も読み直したけど体勢がイメージできません(笑)
    絶対イけるやり方あってうらやましいですー🥺前戯でもイけますか?旦那さん以外でもそのやり方ならイけますか?
    私も最近胸責めてもらって、自分で当ててイってます😂
    テンガのバイブって、ちんちんにはめれるやつですか?それでしたら持ってますー☺️

    • 1月2日
双子妊婦🐶

ポイントずれるとフラストレーションたまりますよねー!!めちゃ分かります。笑

とにかくとにかく、夫を教育してます!!!
ココだ!!!私のポイントはココなのだ!!!と。笑

ずれるとどれぐらい気持ち良くないか、夫にしてあげる時にやったりします。あなたもココからずれると「あれ?」となるでしょう?と。😅

  • ママリ

    ママリ

    がっつりの下ネタ質問に、下ネタを感じさせない気持ちのいい回答ありがとうございます😂
    まずは自分がどこが気持ちいいのか、ポイントわかってないとダメですね💦
    旦那さんに実演できるってことは、旦那さんの気持ちいいポイント知り尽くしてるんですね🥺見習いたいです✨

    • 1月2日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    下手くそな男って、同じところをずーっと触り続けることができないんですよね〜!!
    うまい男はポイントを本当に抑えてる!!あっぱれ!笑

    夫には優しく可愛げたっぷりで伝える努力してますが、心の中ではボロカスに言ってますよ😂
    お前はここから一寸たりともずらすな!あたしをイカせてみろ!!と。
    だって、夫は簡単にイって(イカせてあげて)不平等なんですもん。あぁぁ昔の上手かった彼氏が恋しい...ww

    しかし、今そばにいるのは夫なのでなんとか頑張ってもらわないと、私はこのまま枯れます🤣やだー!笑

    ともに快感時間を楽しめるように頑張りましょう!!

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんでね😳
    私、前戯でそもそもほぼイったことなくて(経験人数は5.6人くらい?)、元彼で中イキできたのも1人だけです。
    幼稚園くらいから触ってた記憶あるので、1人でしすぎましたかね?笑

    一寸たりとも😂😂
    そうなんですよー!旦那は簡単にイけるから、ほんといいなと思います。
    どんなふうにかわいく伝えてますか?🥺

    旦那もどこが気持ちいいか教えて、って言ってくれるんですが、恥ずかしいのと自分でもよくわからない(1人でする時はローターか手でもイけます)ので、ごまかしてしまいます😭

    どうしたらいいですかね師匠!
    師匠と呼ばせていただきたいです🤣

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    あ、ちなみに指入れられて気持ちいいと思ったことは過去一度もないです💦
    旦那に限らずなんですが。
    自分の体開発した方がいいですかね笑

    • 1月2日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    前戯こそ、自分の体調と気分と相手の技量にかかってますよねー!!
    少しでも気がそれると私だめです。没頭しないと。笑
    快楽の時間に酔いつぶれてこそかと思ってます笑

    私も中イキは難しいですー
    よほど条件が揃わないと無理ですねー。それこそ少しでも「ん?なんかそこじゃない」と現実に意識が戻るとそこから感度は低下します。。

    小さい時から触ってるならあとは旦那様がポイントを覚えてくれたら気持ち良くなれそうですけどね!!

    可愛いの定義なんて人それぞれなのにかわいく伝えてるなんて自分でおこがましいですが、、
    猫撫で声で「私はこっちよりもココが気持ちいなぁー」とか触り方で言えば、私の指を夫の手に当てて「今はあなたはこんな風に触ってくれてるけど、私はこんなふうに触られる方が気持ちいからあなたにそうしてほしい♡」とか。
    冷静に書いててゾッとしますが、ラブタイムならありでしょ。笑
    夫も傷つけずに、かつ、的確に伝達するには自分が触ってほしい触り方を夫に知ってもらい、夫ができるようにならないとあたしの快楽はもう一生来ない...他の男と遊ぶかお金払うかしないと快楽得られないなんて悲しすぎるので、夫にはどうにか頑張ってもらわないと...!!!

    料理の味付けの好みと一緒で、もう少し甘いのが好き、濃いのが好き、薄いのが好きと伝えるのとなんら変わりないかなと個人的には思ってます。

    強いのが好き、弱いのが好き、一点集中が好きなどなど。
    本気で恥ずかしいならきっとその恥じらいもまた旦那様が燃えるはず!!
    36歳にもなると、恥ずかしいよりも過去の経験の快感の方が優りまして、夫には言いませんが過去の彼氏たちの手技手法が恋しく、あぁ快楽に溺れたいと思うと恥じらいすら演技しないとです。笑

    指入れて気持ちいかどうかは、女性側の気持ち的な部分も大きいと個人的には思います。あとはやはりそこまで気分が盛り上がっているかどうかじゃないですかねぇ。
    タンポン入れても気持ち良くないような場所ですから、何かが入っただけでは気持ち良くない。笑

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、前戯でイけるかどうかは自分の気分も大事なんですね🤔
    なかなか没頭できなくて(笑)
    行為に集中する!ってかんじですか?

    かわいい伝え方、めちゃくちゃ具体的にありがとうございます😳💓
    冷静に書いててゾッとするけどラブタイムならアリでしょ、は笑いました🤣🤣
    大アリです!
    旦那の手に自分の指で実演する、っていうのはやったことなかったので今度やってみます!!

    私も34歳なので似たようなものです(笑)
    旦那は交際経験私しかなくて、最初の頃も別に下手とか感じなかったんですが、気持ちいいより痛くなっちゃうことの方が多くて😭
    (たぶん私に感覚過敏的なところがあり、ちょっとでも強くされると痛いと感じてしまう)
    旦那と付き合い含めると11年一緒にいるんですが、子ども増えるたび濡れにくくなって今ではサラサラに乾いておりローションが必須です💦

    そうなんですよねー。
    自分でもよくわからない気持ちいいところを旦那に教える労力と時間、、と思って諦めてたんですが、最近私の方の性欲が増してきまして🫣
    旦那にがんばってほしいです!

    タンポン入れても気持ちよくないような場所には爆笑しました笑笑
    冷静に考えるとそうですよね!
    こちらの気持ちの入れ方が大事なんですね🫡

    • 1月2日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    没頭...というより快楽に溺れられるシチュエーションとかならいいんですが、日常生活だとなかなかそうもならないことありますよねー。
    行為に集中するのと、もうその雰囲気に頭お花畑になれればよいかと私は思ってます。笑

    冷静な文面で甘ったるい言葉をご覧いただき心凍らなくてよかったです。笑
    ラブタイムならなんでもありですね!😂
    旦那様が器用な方なら指での実演を習得してくださるはず!!!うちは夫がなーんか鈍臭いので時間を要しそうです....

    私は夫が経験めちゃ少ないんじゃないかと思うほどのテクレベルなので怖くて聞けていませんが、やはり相手の快感を感じ取れるかどうかってセンスもあるのでしょうね。。夫は頑張ってますが、頑張ることに集中しすぎて私の反応を見ることまではできません...😑いやいや、工場勤務の一点集中みたいなことされてもと思い冷めることも多々。笑
    二つのことを同時にできないなんて致命的すぎますね。

    ローションプレイも楽しめるといいですね〜
    旦那さん頑張れ😂😂

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよねー。
    行為中にクローゼットの中とかがチラッと見えると、一気に現実に引き戻されてしまいます🙄
    双子妊婦🐶さんは、何か頭の中で妄想したりとかしてますか?

    器用…なのかなあ?看護師なので、技術面は器用な気がします(笑)
    反応見てくれないと、いくらがんばってくれても意味ないですもんね💦
    工場勤務🤣🤣

    この前旦那とオモチャ増やそうかって話してて、吸うやつがいいねーとなりましたが結局買わず。
    その数日後に仲良しして、旦那が口でしてくれたときに一生懸命吸ってたんです(笑)
    「今のどうだった?吸うやつがいいって言ってたから、吸ってみた」って言われたんですが、まっったく気持ちよくなくて😳
    めっちゃくちゃ勇気を出して「いつもの方が好きかなぁ」って伝えました(笑)

    そういうまっったく気持ちよくない時(私の今回のような、吸ってるなぁって感じるだけの時)って、どういうふうに反応してますか?
    全く声出さないとシーンとしちゃうし、でも演技してこれが気持ちいいと勘違いされても困る、みたいな😞

    全身ローションプレイは旦那がしてみたいそうです😂
    ホテル行かないとむりですね

    • 1月2日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    爆笑!!
    すみません、吸ったくだり、旦那様のセリフ、笑えます🤣🤣旦那よ...そうだけどそうじゃない...😂😂😂

    そして、上手な人がするから気持ちいのであってただたんに吸われても...あたしのあそこは素麺か?!ってなりそう。笑
    一生懸命頑張ったんでしょうけれどね。笑

    行為中のクローゼットわかります。うちはかけてる洋服とか見えると「あ、畳まなきゃ」とか思うともうアウト。笑

    頭の中で私の好きなプレイを妄想して興奮するように頑張ったりしますよ。笑
    こんな風に攻められたら快感!!とか。夫の攻め方だと違うから...ww
    夫の頑張りには拍手喝采ですが、気持ち良くない時はやはり「私はこんな風にしてもらいたい♡」と私が夫にしてあげて練習させます。ま、不器用なので1回でできるわけもなく...「じゃぁ次にできるように練習しててね、ダーリン♡笑
    楽しみ〜」と柄でもないこと言ってますよ。笑
    あ、それ違うって思ったら即体位変換!もしくは無理矢理ハグして違う流れにもっていきます。で、終わってから優しく可愛く伝えてます。
    めんどくせー笑

    ローションプレイはたしかにホテルいかないとですねー!!自宅の浴槽だと...片付け大変そうだし「あ、ここの汚れ気になる」とかなって無理かもですね😂

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    笑っていただけて、旦那の吸う行為が成仏された気がします🙏笑 アーメン
    私1人でする時にAVとかマンガとか見るんですが、マンガだとよく「あっ吸っちゃだめぇぇ」みたいの見るので、吸うのには興味津々だったんですが…
    ちゅーちゅーちゅーちゅーひたすら吸われて、「あ今吸ってるんだろうな」って感想しかなかったです😂
    長いこと吸ってくれたので、旦那もやりきったーみたいな感じになってて…
    ほんと難しいですね(笑)

    頭の中ですきなプレイ妄想するんですね!🥺やっぱり没頭大事ですね✨
    妄想するの失礼かな、旦那との行為でイくことから遠ざかっちゃうかな、と思いましたが、妄想してでもイクっていう経験積めるようにしたいです🫡

    なるほど、不自然にならないように体位変換ですね。
    伝え方もめちゃくちゃ参考になります!ありがとうございます💓
    私思えば、こうして欲しかったって終わってから伝えたことなかったかもです💦
    今日のすごい気持ちよかった、としか。

    • 1月2日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    アーメン、アーメン。笑
    妻の希望に頑張ってこたえる夫と夫の頑張り虚しく冷静な妻。
    シュールですね〜いいですね〜。笑

    夫との時間が楽しくない時は妄想して楽しんでます😂妄想半分現実半分てきな。

    終わってからはどれぐらい相手に理解力があるか次第ですし、次回にいかされるかはなんとも言い難いですけどね。
    文句にならないように努めてます🤣

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    だめだ、仲良し中に双子妊婦さんのこのコメントを思い出してしまったら、一気に現実に引き戻されそうです😂😂
    旦那がなかなかゆっくりする時間が取れないので、昨日自分で開発だ!と思い立って、指を入れてみましたが全く気持ちよくなくて、どうしたもんかと思ってます🤣
    終わってからは優しく伝えるようにします!💓

    • 1月4日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    やだーー!!人様のセックスタイムに登場なんていやですー!笑😂😂
    全て忘れてください。

    がむしゃらに指入れてもタンポンいれてるようなもんですから、是非旦那様(.....または今まで気持ちよかった彼氏。笑)を想像してぜひ没頭なさってください❤️

    旦那様の「吸い」もいつか楽しめますように😍

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    人様のセックスタイムに登場🤣🤣
    妄想妄想🙏1人でする時も没頭大事ですね!
    いろいろありがとうございました😊💓

    • 1月4日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    こちらこそ!
    こんなに愉快に話せて楽しかったです😄お互いにパートナーとのラブタイム楽しめるように頑張りましょう♪♪

    • 1月4日
S

まずローターで良いので明日開いて曲げたままイケるように自分で練習した方が良いのかなと思います。
あと脳内をすごくエロくする。
脳で感じられるようになると同じ技術でも全然違うと思います。
相手の技術を責めるよりも自分が努力することで変わってくると思います。

もし責めてるように聞こえたらごめんなさい😢
ママリさんが悪いという意味ではなく、現状を変えるならまず自分からという意味で書きました。
私自身、結婚生活の中で人を変えるってすごく難しいなと思っているもので…夫はまず諦めて自分が変わると良い方向に向かうかなと思って私は実践しています。

  • S

    S

    明日開いてじゃなくて足を開いてです。誤変換すみません😭

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    全然責められてるなんて思いませんでした!むしろ具体的なアドバイスありがとうございます😊✨
    足開いてイケるように何度かチャレンジしてますが、イケる時と永遠にいけなくて結局足ピンしてしまうことがあります💦でもそれじゃダメですよね。足ピン禁止にしようかな。
    昨日、急に思い立って自分でナカ開発しよう!と思って、指入れていろいろ長いこと触ってみたんですが、気持ちいいポイントが全くありませんでした😭
    脳内をエロくするってのは、どんなかんじでしょうか??
    3人目産んでから全然塗れなくなったのでローション使ってるんですが、仲良し前にAV見たりして気持ちを盛り上げたりはしています(笑)

    • 1月4日
  • S

    S

    足ピンはセックスでイキにくくなるので、男女ともに推奨されてないみたいです。
    禁止までしなくても徐々に足ピンしなくてもイケるように練習していったらどうでしょうか。
    あとローターよりも指でイケるように練習もしていった方が良いです。
    さっとイキたい時はローターも良いですけどね😊

    1.ローターで足を広げてイケるように練習(まずは足ピンでイキそうになったら足を広げるっていうのを何回か繰り返すと良いと思います)
    2.指で足を広げてイケるように練習
    3.指を中に入れて(動かさなくてもOK)クリでイク
    4.3の後に指を動かして中でイク練習

    こんな感じで練習していったら良いのかなと思います。

    • 1月6日
  • S

    S

    脳内をエロくするのは人それぞれ趣向があるのでどれが合うのかは分からないですが…
    AV見るとかTL見るとかも良いと思いますし、コスプレとかイメプレも良いのかもしれないです。
    セックス中に違う人を想像するってのもありなのかもしれない。
    私はエッチな漫画とyoutubeの脳イキ動画が好きです。
    あとMなのでそういうプレイだと1番興奮しますね。
    相性の良い方法を色々探してみたらどうでしょうか😊

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    足ピンで20年以上1人でしてまってました😭
    そして、手軽で気持ちいいからローターもけっこう使っちゃってました💦
    今まで挿入が全然気持ちよくなくて(最近ちょっとだけ気持ちよくなってきました)、挿入してる間に挿入の痛みまぎらわすためにクリにローター当てるってのが定番化しちゃってます😖

    具体的な練習方法、ありがとうございます!💓
    とっても参考になります☺️

    脳内をエロくするっていうのは、仲良しの時ですか?
    それとも、1人でする時から脳内をエロくする練習して、仲良しの時にそれを活かすってかんじですかね?🤔

    YouTubeの脳イキ動画ってなんですか!めちゃくちゃ気になります😳
    生理終わったら、こっそり調べます(笑)

    • 1月7日
  • S

    S

    同じことしててもエッチな気分の時とそうじゃない時で全く気持ち良さが違うので、技術よりも気持ちだなって個人的には思ってます。
    自分でする時もただ指入れるのって全然気持ち良くないけど、エッチな気分になってクリ触ってもう我慢出来ないって時に入れると腰ガクガクしちゃうくらい気持ち良くないですか😆
    脳イキたくさんあるんですけどアンビエントジャパンが好きです。
    音楽聴いてるだけでノーハンドでセックスより気持ち良くなれるしイキまくりで最高です。
    慣れが必要だしすぐはできないけど、脳で感じられるようになったらセックスもめちゃ気持ち良くなりますよ😊

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます✨
    1人でする時に、今まで指を入れたことがなかったです😳これは開発が必要な気がしてきました笑
    昨日、アンビエントジャパン少しだけ聞いてみました😊これは、自分でどこも触ったりせず聞いているだけでいいんですよね?

    • 1月21日
  • S

    S

    指入れたことなかったんですね!
    それは開発した方が良いですね😆
    そうです、アンビエントジャパンは何も触らず聞いてるだけです。
    ちょっと練習がいるんですが、私の場合は数日でムズムズ気持ちよくなって1週間でセックスと同じくらい気持ちよくなれるようになって2週間でイケるようになりました。
    最初はなにこれって感じだと思うんですが、もしよければ何回か試してみてください😊

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    はい、いっつもクリをひたすら揺らして(触るというよりしんどうをあたえるかんじです)、自慰行為してました!
    開発はクリさわりながら、指も入れてってかんじですかね?
    体験談、ありがとうございます✨
    ただイヤホンつけて1時間ずっと聞いてたらいいんですね☺️

    • 1月21日
  • S

    S

    足ピンで揺らしてって感じですよね。
    私も昔そんな感じだったので分かります😆
    そうそう、足開いてできるようになったら(濡らして円を描くようにすると割とクンニっぽくて良いかも)、外触りながら指も入れとくと良いです。
    両手使うので大変ですが😅

    そうですイヤホンつけて1時間、時間かかるんで最初は昼寝する時とか聴きながら寝るつもりで聴くと良いと思います。
    とりあえず最初はマニュアル見ておいたら良いかな。
    私は中イキの気持ち良いところがだんだん気持ち良くなってきます。
    新しい扉を開けると良いですね😊

    • 1月21日
きなこ

足ピンでしかいけなかったですが、少しずつ少しずつ足を広げたり曲げたりして練習しました(笑)初めは全然無理でしたが、イクーのクぐらいで足を曲げたりしてると、そのうち足広げてもイケるようになりましたよ✨
中イキ私も憧れです〜🧡どんな感じなんでしょうね??

旦那と付き合ってから初めて指でイケるようになりましたが、とにかく力を抜いて身を委ねました!そしたらイケました😆
ローターと吸うおもちゃめちゃくちゃ興味あります!

  • ママリ

    ママリ

    希望の持てるコメントありがとうございます✨
    イクーのクくらいで足を曲げるのも、わかりやすすぎて笑いました😂💓
    中イキは元カレでできました🙌
    元カレの時も1番最初は痛くて、回数をひたすら重ねたら中イキできるようになったので、旦那ともひたすら回数重ねるようにして最近がんばってます(笑)
    旦那さん、テクニシャンなんですね🥺うらやましいです✨その時も足曲げたままイケますか?指でイケるってすごい!
    吸うおもちゃ、私もすごい気になってます💓何かおもちゃ持ってますか?☺️

    • 1月5日
  • きなこ

    きなこ

    中イキ経験者なのですね✨✨羨ましい限りです😆
    私の拙い説明が通じて良かったです(笑)
    旦那とは過去一体の相性がいいです🧡🧡今はもう脚は伸ばしても曲げてもどちらもイケます☺️でも広げた方が好きです(笑)
    おもちゃ持ってないんですよぉ😭初心者におすすめありますか?電マはホテルで使ったことあります✨

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    体の相性、大事ですよね☺️
    イクーのクーで足曲げて練習してたのって、1人でしてた時ですか?
    足どっちでもいけるの、すごいうらやましいです🥺
    昨日旦那としてた時にイケたんですが、前にローター当てて寝バック+足ピンでやっとでした💦笑
    私はローターも電マも持ってますが、テンガのローターが人気ですね☺️
    ちんちんにはめられて、そのまま挿入したらクリに当たるのでいいみたいです🙆‍♀️
    私も持ってますが、微妙にクリからずれるので、ちんちんにはめないで自分で持っていいところに当ててます🤣
    丸洗いできるので便利ですよー✨

    • 1月5日
  • きなこ

    きなこ

    遅くなってすみません💦💦
    練習は1人でしてました🧡

    テンガのローターですね!旦那に話してみます(笑)友だちと下ネタは話すけどここまでぶっ込んだ話はなかなかしないから、他の人の夜のことも知れて楽しかったです❤️皆でセックス座談会開きたいくらい…😂😂

    • 1月10日