※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
妊娠・出産

赤ちゃん本舗で7年前に購入したベビーベッドのネジがなくて困っています。同じものを使われている方、メーカー情報を教えてください。

ベビーベッドを7年ぶりに組み立てようと、出してきたのですが…ネジが行方不明で困っています…(╥Д╥)
ベッドの部品をみてもメーカーのシールなど何もなくメーカーに問い合わせることもできず(╥Д╥)
ベッドは7年前に赤ちゃん本舗で購入した、白で四つ角に黄色い丸い玉がついています。
同じものを使われてる方いましたら、メーカーなど情報をお願いします(╥Д╥)

コメント

鱸

ちょっと質問とはずれるかもですが、赤ちゃん本舗に連絡したら調べてくれるかもしれないですよ(「・ω・)「

Tom

お返事遅くなりごめんなさい(╥Д╥)コメントありがとうございます!
赤ちゃん本舗に問い合わせたら、調べてくれて無事に取り寄せできました!