※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナになって熱が出た方何日くらいで熱下がり始めましたか??いまコロナ5日目ですが熱が下がりません😭

コロナになって熱が出た方何日くらいで熱下がり始めましたか??

いまコロナ5日目ですが熱が下がりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになられたんですね…
大丈夫ですか?
私は3日目に熱が下がり始めました!
熱が下がらないとしんどいですよね…

• ママリ

ママリ

初めの時に39.7度で今は38.0度前後なので体が熱になれたのかしんどいけど軽く感じてます😅
    3日目くらいで下がったんですね🤩

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

同じく6日目ですがまだ微熱あります笑
ただ昨晩ピークにしんどくて汗もかいて寝たのですごく楽になりました!!!

ちなみに37-38.8くらいまでをいったりきたりです😭

• ママリ

ママリ

授乳中で薬も弱いのしか無理なので全く聞かなくて😂

同じ感じです😭😭

• 1月2日
かぁちゃん

ウチの主人と息子は、2日間は高熱でしたが、3日目にはもう熱ありませんでした😊

• ママリ

ママリ

大体3日目くらいで下がると聞いていたので油断してたら全然下がらなかったです😂

• 1月2日
はじめてのママリ

38度台丸一日続き二日目に下がりました。一日でもしんどかったのに五日…本当にお疲れ様です。下がってくれるといいですね😭

• ママリ

ママリ

ピークは越したんですがそこから全然下がらなくて😫
    下がるといいんですが😭

• 1月2日
○pangram○

私は6日目にやっと下がりました。
熱より呼吸困難感がひどいです。もう14日目ですけど、まだ苦しい…。こんなに予後の悪い風邪初めてです。もう二度となりたくない、苦しいけどこれでもマシという…はぁ

• ママリ

ママリ

咳とかが出てですか?
    今咳が出ていて呼吸困難までではないんですが、悪化したりするんですかね😩
    咳より頭痛のが酷いです😭

• 1月3日
  • ○pangram○

○pangram○

息を吸うのが上手くできなくて、咳で息をたくさん吐いてしまうと、その後がめちゃくちゃ苦しくって、少しずつフーフー、、ってしないと溺れそうになるんです😵‍💫💦
    酸素は97とかあるので、全然余裕の筈なんですけどねぇ…

• 1月3日