※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日から沖縄旅行に来ています。明日レンタカーを空港付近で借りるので…

今日から沖縄旅行に来ています。
明日レンタカーを空港付近で借りるのですが、そのままウミカジテラスに行く予定です!
その後は、南部?下のエリアを周って、3日目にアメリカンビレッジ付近を楽しもうと思っています。
下記のリストの中で、それぞれおすすめの場所を教えていただけると幸いです🙇‍♀️

2日目
・DMMかりゆし水族館
・おきなわワールド
↑ウミカジテラスに行った後にどちらも行けるでしょうか?💦どちらかしか厳しければ、どちらがおすすめですか?
また、他にもおすすめがあれば教えてください!

3日目
・ビオスの丘
・沖縄こどもの国
↑こちらも、アメリカンビレッジを散策した後にどちらも行けるでしょうか?💦どちらがおすすめですか?
こちらも他にそこならここも行ったほうがいい!というところがあれば教えてください!

コメント

たくママ

二日目はどちらも可能かと思います。

お店が開くのが大体10〜11時位だとして🤔(正月でどうなってるかは確認したがいいですが…)
かりゆしも場所が近いので14時くらいまで…
そこから沖縄ワールド行っても十分楽しめると思います。

ただ、催しの時間が決まってたりもするので見たいものがあるならそこから逆算して時間合わせたほうがいいかなと思います。

三日目はどちらか一つかな〜と言う気がします。
(ビオスの丘には行ったことありませんが💦)
子どもの国は子供連れて歩くのは結構時間かかりそうな気がします。
我が家は動物だけで大体2〜3時間くらいかかります。

お子さんの体力的にも3箇所はきついかなと思います。

ちなみに、アメビレはイルミネーションもあるので夜行っても綺麗ですよ☆

はじめてのママリ🔰

2日目はどちらも大丈夫です。近いです😀

アメリカンビレッジからだとこどもの国の方が近いですが、そんなに行かないといけない所でもないような気がします💦
沖縄は県民の娯楽が少ないので、遠足とかに行ったりする感じの動物園です💦