※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

義母からガストのオードブルいる?って聞かれたからいらないって言ったの…

義母からガストのオードブルいる?って聞かれたからいらないって言ったのに新年の挨拶しに行ったらスーパーのサンドイッチとピザと小さめのオードブル渡されたんだけど🤷‍♀️
話伝わらないのかな?
お昼マックにしたから夜はごはんにしたかったのに😇
捨てるわけにはいかないから仕方なく食べるしかない☹️
本当話伝わらないこと多くて困る🤦‍♀️

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

ガストじゃないから良いと思ったんですかね…🙃

  • きー

    きー

    ガストじゃなければ良い訳でもないんですけどね😇
    どうにか食べます😂

    • 1月1日
フラペチーノ

手ぶらで帰すわけには、っていう親心でしょうね😅

  • きー

    きー

    なんかいつも話が噛み合わないんですよね😭

    • 1月1日
なひまま

何もいらないと伝えなかったからじゃないですか?

  • きー

    きー

    旦那のところに連絡来て旦那も食べきれないし残すと勿体無いから何もいらないって伝えたんですけど…😣
    ちゃんと伝わらなかったのかな?
    もっとしっかり伝えるようにします!

    • 1月1日
deleted user

何かしら持たせたいんでしょうね😅
楽できるし!みたいな😅
普段からそんな感じなら
ほんとに何もいらないなら他のものも買わないで!
って念押しのお断りですね🫠

  • きー

    きー

    多分そうなんだと思います😅
    前も冷蔵庫いっぱいだから野菜いらないって断ったのに持ってきたり、他にもいらないから大丈夫ですって言ってもなんか物足りなさそうというかなんというか🥺
    これからは念押しして断ります!!

    • 1月1日