※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの散歩時間帯について、皆さんはどの時間帯で何分くらい散歩していますか?

散歩の時間帯

もうすぐ生後4ヶ月になり、生活リズムをつけるために毎日11時〜12時の間で散歩にいってます。
紫外線も気になりますが、朝起こして洗濯して等やってるとこの時間帯になってしまって💦
皆さん、散歩はどの時間帯で、何分くらいやってますか??

コメント

ゆか

私わ家事がすぐ終わっちゃうので9時くらいから外で散歩したり外遊びしてます(^ω^)
時間わ30分〜1時間くらいです!
こどもが嫌になったら家ん中入る感じです♪

pon

9時ですか!
その時間帯だと紫外線も日差しもまだ強くないですもんね^_^
夕方は虫が気になりますし、私ももう少し前倒しできるように、やってみたいと思います!

まま

うちも同じです!
7時〜8時くらいに起きて、家事をしていると9時〜10時頃眠くなるようで朝寝をさせます。
目が覚める頃には紫外線が気になる時間になっちゃってます(>_<)

だいたい1時間お散歩することが多いです。
お散歩中に娘が寝たら、なるべく室内をブラブラするようにしています!
抱っこ紐にガーゼケット等をつけて紫外線対策しようかと検討中です(^^)

pon

うちは抱っこ紐も最近の暑さで、つけるのが億劫になってしまい、もっぱらベビーカーで散歩行ってます!
朝寝と散歩のタイミング合いませんよね💦
うちも最近9時から行くように調整を頑張ってるんですが、なかなか難しいです。。
スムーズにリズムがついてくれるといいんですけどね😅