※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

昨年お話して下さった皆さん、ママリの皆さん、今年もよろしくお願いし…

昨年お話して下さった皆さん、ママリの皆さん、
今年もよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎍✨

今年の目標は、「慣」です!
息子の入園、私の復職と新たな環境に飛び込む中で、
まずは慣れる事を目標に無理せずやりたいですˆˆ!

あとは美味しい物を沢山食べること꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱笑

今日はこれから義実家に行き明後日実家に行きます💪
食べすぎないようにしないと!笑

どうか皆さん、私なりにもちっとのびの〜びやるので
またお話してくださいね〜♥️

コメント

ゆまる🐕

こんにちは☺️‼︎

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします🐇🎍

私も復職予定です‼︎
おもち子部長もと思うと心強いです🥹🫶
他の人と比べず、
自分のペースでやれたら、と思ってます😊
ただでさえキャパは狭いもので。。🥺

今年も美味しそうな投稿あったら、
和洋中かまわず飛びつきにいきますね💓

遅くなりましたが、
去年はたくさん
おふざけに付き合っていただいて、
ありがとうございました😊💞
今年も、
たくさんお話しできたら嬉しいです🫶

  • おもち子。

    おもち子。

    副部長〜♥️
    こちらこそよろしくお願いします🎍✨

    同じくでしたか( ˇωˇ )‼️💦
    うんうん、他と比べずに
    お互いのペースでやりましょうˆˆ
    私もキャパ狭いし神経質だし、
    不安しかないのですが…😇😇

    ぜひぜひ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥️
    そしておふざけに付き合ってもらってるのはこちらですよお☺️
    いつも嬉しいです♥️

    また沢山お話しましょうねっ(。•ㅅ•。)♡

    • 1月1日