※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

最近よく吐くので心配です。昨日食事で吐いたけど、普段食べてるものだし、今は寝ています。様子を見ている方がいいでしょうか。

#8000繋がらないので教えてください😭
最近風邪のせいかよく吐きます😢30日に小児科受診してるんですけど😭
昨日久々にお粥食べたのでお粥の量を増やしたのとBFのかぼちゃとさつまいも、麦茶をあげたら寝ぐずりで泣いて吐いちゃいました。
どの食材も何度も食べさせて慣れてるものなのですが様子見たので良いのでしょうか😭今、ぐっすり寝てます。。

コメント

嘔吐したのは全部ですか?
消化はされてましたか?
されていなかったのならお腹が動いてないということです

時期的に胃腸炎ではないですか?

熱なし食欲以外元気なら、
様子見ですねー
あまりにもぐったりしているようなら救急へ行ってください

• m-mama💚

m-mama💚

ご回答ありがとうございます😭
    そのままの固形がでてたのもあるのでほぼ全部だと思います😭

28日から吐くようになって30日に検査してもらったら陰性でした😭ミルク飲み過ぎ、泣き過ぎてえずいちゃったのかもみたいで😭

さっき離乳食あげたらパクパク食べてました😭熱もありません😭今ぐっすり寝てます。。

• 1月1日

退会ユーザー

コロナが陰性だったのですか?胃腸炎?

食欲戻ってもしばらくは絶食した方がよいのでは?💦

• 1月1日
  • m-mama💚

m-mama💚

胃腸炎が陰性でした💦

先生から離乳食あげて良いよって言われたのであげちゃいました😢明日からしばらくお休みします😢

• 1月2日