※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪で食欲がなく、うどんや茶碗蒸しなどしか受け付けない。アンパンマンお節を買ったが、かまぼこ以外の食事に困っている。どうしたらいいでしょうか?

娘が年末に初めて風邪を引き、昨日から、うどん、豆腐、茶碗蒸し(レトルトのもの)、ゼリー、ヨーグルト、バナナぐらいしか受け付けません。
うどんもクタクタにしたものに、茶碗蒸しをかけて食べたら、完食しますが、三食茶碗蒸しってさすがにだめですよね😅

お正月に、アンパンマンお節を買ったので、かまぼことかは食べてほしいですけど、食べてくれるかどーかで
何かレパートリーありませんか??
うどんも茶碗蒸しと混ぜたものはバクバク食べるのですが、風邪前は食べていた、出汁でたいたうどんは食べず、おじやのように作ったものは食べなかったです。
上記の食品で回すにはどしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれるものがあるだけ充分なので
今はそれで良いと思いますよ🙆‍♀️
何も食べないより全然いいです!
私なら茶碗蒸しうどん食べてくれるなら
かまぼこ切ってうどんに混ぜたりします🤔

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    毎回茶碗蒸しうどんでも大丈夫そうですかね😅
    タマゴとりすぎ??とか色々気にしちゃって

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は特に卵の食べ過ぎとか
    気にしなくて大丈夫ってなってますし
    そんなに気にしなくていいかな、と🙆‍♀️
    カロリーもあるし
    栄養素も高いですし
    風邪で弱ってた、とかなら持ってこいだと思います🤔

    • 1月1日
  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    そうなんですね😱知らなかったです😵
    規定量は一応、半量だったので、そればかり気にしてました😅ありがとうございます

    • 1月1日