※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん
家族・旦那

新年早々喧嘩🤛🤜本当に腹立つ。子供の前で物に当たったり子供が鼻血で子…

新年早々喧嘩🤛🤜
本当に腹立つ。
子供の前で物に当たったり
子供が鼻血で子供の事を心配で私は寄り添ってる時
エッチ誘ってきたり私は子供優先でやってんのに
そんなんでキレて
新年早々部屋も壊してマジでクソ餓鬼。イライラする
喧嘩すれば元旦那と戻ればだったらって自分が私の子供に色々やってきてると思ってんのかな自信あるのかなはぁー本当にムカつくわ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子どもコロナなのに誘われて、は?ってなりました😇
しかもそれで不機嫌な返事されたり我慢してるだのなんだのブツブツ言われてイライラします😇

• さぁたん

さぁたん

男の人ってわからないもんなんですかね?マジで怒鳴りますよ。
    実の子供じゃないからなのか知らないけどすぐ元旦那のところに行けよとか😅腹立ちます。

• 1月1日
ママリ

お子さんの前で元旦那のとこいけよって言うんですか?💦それは早く別れたほうがいいですね。

• さぁたん

さぁたん

子供もまだ4歳でわからないと思いますが喧嘩のたびこんなこと言ってくる男は関係なしに別れるのが正解ですかね。

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

4歳は分かりますよ。言葉の直接の意味が分からなくても雰囲気はすぐに理解出来ます。再婚ということですが結婚前はそのような片鱗は見せなかったのですか?
    教育環境がよくないと思います。お子さんの為ならシングルで生活のほうがいいかなと。。。

• 1月1日
  • さぁたん

さぁたん

教育環境なんて人それぞれだと思いますけどね?
    私は私なりに子供を幸せにしてあげようって必死ですが?

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

じゃあ相談しなければいいと思いますけど😇教育環境は人それぞれ当たり前です。があなたなに幸せにしようと必死ならそれでよくないですか?何を相談してるんです?

• 2月1日
  • さぁたん

さぁたん

言い返しが腹立つので
    もっと優しく対応した方がいいですよそれでいいならいちいち返事しなくていいっす

• 2月16日